♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2011-04-11(Mon)

秋月(その2)


さてと、続きのお話。



とにかく秋月はイイ!!


本当にきれいです。


110411-01.jpg


そらちゃん覚えてるかな~?


110411-02.jpg


でしょ、でしょ♪


思い出したやろー♪


まだ小さかったもんねー。


生後4か月ごろだったのかな?


あのころは小さくて、大人しかったもんね。


ほら、桜さんがキレイよぉ~。


110411-03.jpg


何にでも興味津々のそらに対し・・・。


ゆずはと言うと・・・・・。


110411-04.jpg


はい!


全く興味ナシ!!


食べ物以外は興味がないのです。


それがゆずちゃんなのです!!(笑)


110411-05.jpg


そらは、とにかく匂いを嗅ぐ。


そして、たまーに何か食べてるし!!


110411-06.jpg


いや、いや・・・。


「みたな!」じゃーないよ!!


ダメよ!なんでも口にしたらー!


ぽんぽんしゃん、イタイイタイするよ!


110411-07.jpg


その点、ゆずは偉い!!(と思われます)


って、言いながら・・・意外に・・・・。


110411-08.jpg


そうそう、意外に・・・・!!?


110411-09.jpg


わぁお!!


食べ物と思われるものに素早く反応!!


それ「だんご」じゃなくて石ころだよ(笑)



ある意味、期待を裏切らないゆずちゃん。




そんな2人・・・・。


景色を楽しむことなく・・・。


110411-10.jpg


仲良く、いろんなところを嗅ぎまくってました。


こんな時は仲良しね~。




次回に続く・・・・。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2011-04-08(Fri)

秋月(その1)



久々の更新。


そして、久々にお出かけしてきました。


毎年恒例の、ここです。


そして、毎度のことながら・・・


ほぼ、同じアングルで・・・・。


110408-01.jpg


秋月に行ってきましたよー。


結構、満開!!


ほぼ満開!!


110408-02.jpg


めっちゃキレイなのよねー。


テンション上がっちゃうのねー。


110408-03.jpg


ねー。そらちゃん♪


去年来たの覚えてるかな~??


ほら。来たことあるよねー♪


110408-04.jpg


・・・・・。


うん・・・。


ごめんね・・・。


でもさー。


なんか楽しいやん♪



次回へ続く。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-10-21(Thu)

病院の前に。

昨日は午後の病院の前に


いつものようにキャナルへ。


そして、キャナルに行く目的はコレ。


101021-01.jpg


マック食べに来ました。


しかも、みっきーと二人で3セット!!


3セットで1,000円って書いてあったし


思わず買っちゃったのね。


101021-02.jpg


そらちゃん、舌が出てます。


・・・・??


あっ!!!


ゆずちゃんの写真がありません!!


ごめんね、ゆず・・・。





いつものように二人には


パンのおすそわけ・・・。


有意義な時間を過ごして。


キャナルをブラブラ。


101021-03.jpg


パンプキンさんが、一所懸命


掃除をしてらっしゃいました。


それをみたそらは、吠えまくり・・・。


ゆずは相変わらず、気づいていない始末(笑)


101021-04.jpg


ハロウィンですね~。そういえば。


今年も、仮装させようと思ってるけど


洋服、売れ切れちゃったね~。




この後、そらちゃんはトリミングへ。

ゆずちゃんはみっきーとお留守番。

そらちゃんのトリミングが終わって

ゆずちゃんはフィラリアの注射!!

そらちゃんもおめめを見せて、

避妊手術の相談をしてきました。



今月の30日(土)にそらちゃん手術決定!!


ゆずの時同様、ドキドキしますが・・・。


そらちゃん、頑張ろうね!!




最近コメントのお返事が遅れちゃうので

今回はコメント欄閉じさせていただきます。









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-30(Thu)

初旅行(その3)


前回の日記からかなり時間が・・・。

なんか自分のことでいっぱいいっぱいに。

勝手に考え込んで一人で落ち込んでまして・・・。

やっとこさ、うっちー、復活しましたぁ~!!



さてさて、前回の旅の続き。


たちが行きたかった場所!!


それは・・・・!!!

100930-1.jpg


それはぁ~!!!


100930-2.jpg


いや、いや・・・。ゆずちゃん??


確かにうっちーも、高いところ苦手だけど。



説明させていただいてよろしいかな?


よろしいでしょうか??


100930-3.jpg


いや、いや


そらちゃん?みっきーまで!!


いいかしら?説明させていただいても・・。


みなさん、お分かりかしら??


そうです、そーなんです!!


九州(宮崎)のパワースポット!!


高千穂峡デース!!


100930-4.jpg


うっちーが行きたかったの!!


最近落ち込んでたから、行きたかったの!!


それで、みんなを連れまわしてたの~!!


3連休の中日と言うこともあって


結構観光客が多く・・・。ちょっとだけ


しかも、結構この日は天気がよくて、暑かった!


100930-5.jpg


ねー、本当に汗ばむ陽気だね~。


うっちー、汗だくになってたデス。


え??太ってるからって??!



見てみて~!!この景色!!


100930-6.jpg


写真、あんまり撮ってないから


頑張って綺麗な写真を選んだんだけど


分かりづらいよね~!!(笑´∀`)



景色を堪能し、お土産でも♪と。


うっちーは、前日食べ過ぎたせいで


あまりテンションが上がりきらずに


お店には入らず、ゆずとそらと3人で


店の外の釣堀の前で待機してました。


100930-7.jpg


なにか釣れたようですね♪


100930-8.jpg


釣堀で釣ったお魚は、料理してくれてます♪


山女だったかな?串焼きもあります。


うっちーは食べ物もことを考えるだけで


ちょっと気分が悪くなりそうでした。


っと、その横でみっきーはといいますと。


100930-9.jpg


みごとな食べっぷり!!


細いからだの、どこに吸収されてるのかしら?


うらやましいったら、ありゃしない!!


そんなみっきーを横目で見ながら・・・


100930-10.jpg


ゆずちゃん。さすが!!


分かってるね。


そらちゃん、そうだよ。


そうなんだよ・・・。


とりあえず、お水でもいかが??



そんな感じで今回の旅行は終了。


なんか拍子抜けしちゃう、締め方でごめんちゃい!


本当はこのあと、近くのパワースポットに行ってみたんですが

車を止めて、そこからシャトルバスに乗って現地までだったので

ワンコはNGだったのです。(ざんねんだったね)

次回は、連休をさけて行ってみたいと思います。



次は、どこに行こうかな♪


お金ためなきゃ!!




どうも、ありがとうございました。









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-24(Fri)

初旅行(その2)

さて、お待たせいたしました。


前回の続きです。


お腹の調子はイマイチでしたが


「おやどあかり」を後にして


車を走らせること数十分・・・。


100924-01.jpg


着いた先は、と言いますと。


100924-02.jpg


違うよ!!


確かに、昨日はニンニク食べたし


臭いかもしれんけど、違いますから!!


ニオイの正体はこれ!!


100924-03.jpg


わかった??


か・ざ・ん・が・す。


火山ガスですって!!


100924-04.jpg


いやいや!!あんたもかい!!


もー、勘弁して~。


ただでさえ、お腹ゴロゴロなのにー。


笑わせんでくれんかいなー。


私たちが来たのは「阿蘇中岳火口」です。


100924-05.jpg


車で上ることができるので楽チンですよ♪


実はわたくし(うっちー)は


火口まで来るのは(たぶん)初めて♪


手前までは何度も来てるんですが、


今回が初めてなのです!!


そして、私を困らせた紛らわしい


ニオイの正体を写真に収めました。


100924-06.jpg


めっちゃ緑!!


なんか、いいー♪


テンションが上がった一行は


さっそく記念撮影を。


まずは、みっきーとパッシャっ!


100924-07.jpg


続いてうっちーとパッシャっ!


100924-08.jpg


迷惑そうにしてるのはナゼ??


なんで?なにが気に入らないのかしら?


写真撮影のあとは・・・・。


特にすることはありません。


あの、おなら緑のを覗いて終わり。


人が増えてきたので、早めに退散。


100924-09.jpg


ちがうよー。


きっと、さっきの緑のやつよー。


100924-10.jpg


ほーらね~。


あ。


あらら??


お友達が来たよー。


100924-11.jpg


ほかのワンズには反応しないゆずも


ダックスちゃんには反応します。


そして、二人は凝視・・・。


100924-01.gif


二人とも、見過ぎぃー!!


かわいそうに・・・。


そっぽ向いちゃったよー。


100924-12.jpg


こういうことには


あっさりしている、ゆず。


そらは、もともと興味なし。




さて、次はどこへ行くのでしょーか♪


さ、次行ってみよー!!








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


