♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-09-09(Wed)

おひげ?

先日

ベットの下から出てきた

ゆず。


ハハハっ♪

なんかついてるよー(笑)


0909-1.jpg


そ、そ、それは!?

テープの切れ端ですね!


数日前に、工作で使ってたやつ!

そんな所まで切れ端が・・・。


0909-2.jpg


ゆず、気付いてないのね・・・・。

気にならんのかね?

気持悪くないん?


0909-3.jpg


あのね、ゆず。

アゴに・・・・。

紙切れついてるのよ(笑)


0909-4.jpg


この写真撮ったら

取ってあげるけん♪


あー、たのし♪





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃん めっちゃ可愛い~
お口についてるの
気づいてるのかしら?
ほんと 上手い具合に付いたわね~
             

No title

とって~~のお顔が可愛いな♪
かぶりつきたくなっちゃいますねっ

ブログの方、リンクフリーにされているんですねっ
リンクさせて頂いてもいいですかね♪

宜しくおねがいします(*^▽^*)
             

No title

ゆずちゃん、パクパク、くちゃくちゃして
食べなかったんだー
とらなら、ゴクンって飲んじゃうよー
             

No title

ゆずちゃんカワイイ~~( *´艸`)
おひげつけてどこ行くのっ♪
ゆずちゃん、いいネタ提供してくれるわぁ・・・(笑)
             

★ミュウちゃんままさん
うまい具合についてたんですよー♪
私も、思わず笑っちゃいましたー
数分間、全く気付いてなかったみたいです(笑)


★せつさん
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

「目に入れても痛くないくらい・・・」
ってこのことですね♪


★チュンさん
トラちゃん、ワイルドですね♪
ゆずは、全く気付いてなかったです(笑)
鈍いんでしょうかね~♪


★黄身さん
いやー、こちらこそ。
チョコちゃん、パピくんには♪
笑わせて(楽しませて)いただいてます!

さ、面白い写真逃さないように
頑張るぞー!!!

       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


