♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-09-04(Fri)

去年の・・・

今年の干支は

そう!

「うしさん」です!

去年の干支は・・・

はい♪

「ねずみさん」でしたね。



毎年、年末になると

いわゆる「被り物」を

買っててですね、

年末から年明けまでの

数日間は、被り物で

なぜか盛り上がってしまうんです。


ちょっと、前の話です。


ゆずのおもちゃ箱から・・・

なにやら???

それに気づいたゆず。


0904-1.jpg


あらら、ねずみさんかな?


0904-2.jpg


ですね(笑)


なんだか、ゆずが

被りたそうにしてたので

被せてあげました。


0904-3.jpg


おおー!

懐かしい!

一昨年になるのかな

年末、そのねずみさんで

盛り上がったよね(笑)


0904-4.jpg


うん、うん。

似合ってますよ♪

似合ってますとも!


0904-5.jpg


ちゃーんと見てますよ♪

写真におさめてますよ!


来年の干支は

「トラさん」ですよ!


ガオぉ~!!


楽しみだぁー♪





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃん 可愛い~
めっちゃ 似合ってる~
年末が楽しみだわ~
ぜひ 年賀状交換お願いしたいわ~
             

★ミュウちゃんままさん
いやー、ありがとうございます♪
来年は「トラ」ですね♪
どんな被り物(デザイン)になるか
楽しみです♪
             

No title

ゆずちゃん、嬉しそう
気に入ったのね。

可愛いよー

包み込みたくなる可愛さだわー
             

No title

うっちーさんちょっぴりごぶさたですvv
ねずみっ子ゆずちゃんカワイイですね~i-178
私はてっきりうっちーさんとみっきーさんが
被り物して盛り上がってるのかと思ってしまいましたi-278
そんなワケないですよね(笑)
いや、でも、、うっちーさんならきっと!(爆)
             

★チュンさん
はい♪
気に入ってくれてるみたいです。
最初は嫌がってたんですが・・・。
なんか気になるみたいですね(笑)
ありがとうございまーす!


★黄身さん
そうか!
その手があったか!!
私たちも被って盛り上がっちゃえば(爆)
今年の年末は、みんなで被っちゃおうかな(笑)
貴重なアドバイス!
ありがとうございます!!
             

No title

えー、可愛い!
そんな かぶり物あるの?
どこで買ったの?まさか手作り?
これなら、落っこちないですね。
ゆずちゃん、これ被ってたら、注目をあびるのが きっと分かってるね~
             

★linggoさん
ありがとございます。
この被り物ですね、博多のキャナルシティ内にあります、
「マザーガーデン」というお店で購入したのです♪
リーズナブルで、いいお店です♪
マジックテープで固定できるので、落っこちないです♪

             

No title

ゆずちゃんねずみ~
可愛いすぎですって!!

干支の被り物はうちはしてないけど
可愛いですね~~♪
来年のトラさんが本当に楽しみですね♪

             

★せつさん
どうもー♪
ダークくんも♪ナイスです♪

年末が楽しみです。
どんなデザインのトラさんだろ~?
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


