♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-22(Sat)

平尾台のこと

今日の写真多いです・・・。

しかも、ゆずは登場しましぇん!



お盆のこと

みっきーの実家にお邪魔して

そんでもって、みんなで

「平尾台」の「鍾乳洞」へおでかけ♪

ゆずは・・・お留守番です・・・。
電話案内のお姉さんが「ワンちゃんダメー」って言ってたんで・・・・。
でも、言ってみたらワンちゃんいっぱいいた、みたいな・・・・。



さ!到着しました♪


0822-1.jpg


へ~

天然記念物だったんですね~

うっちーも初めてきたので、知らなかったです!


途中から、水の中を歩く

ということなので??

スリッパを150円で購入♪


0822-2.jpg


カラフルだわ~♪


そんで、入口へ・・・。


0822-3.jpg


低っ!!


頭をぶつけないようにっと~♪

早速入りましょう。


0822-4.jpg


薄暗くて、ちょっと怖い・・・。

うっちーお化け怖いの・・・。


0822-5.jpg


狭い階段を上って・・・・。

本当に狭いんです!

頭ぶつけそうでした。


そして、ここから!!!

本当の恐怖はここからでした!!


0822-6.jpg


長く、そして・・・・!?


0822-7.jpg


「奥の細道」??

そんなに狭いのかい?

観光できんのかい?


0822-8.jpg


狭かった!!

そして何より・・・・。

水が冷た過ぎ!

氷水の中に足を突っ込んでるような!

痛くて痛くて!!

冷たいより痛い!!

しかも!


0822-9.jpg


なんじゃい!!

どういうこと??

でも・・・。


0822-10.jpg


水、めっちゃきれいやん♪


0822-11.jpg


流れ結構速いやん♪


そして、歩くこと数分・・・・。

照明なくて、それ以上は

進めず、Uターン・・・。

また、同じ道を、ハァ~


0822-12.jpg


狭いし、冷たいし痛いし!

本当に、頑張って歩きました・・・・。

泣きそうになりながら・・・・。

ちっちゃい子は泣き叫んでました・・・。


出口に来た時、


0822-13.jpg


ホッとしました・・・。


0822-14.jpg


のも、束の間!

帰り道、坂、めっちゃ急やーん!

どんだけぇ~!


0822-15.jpg


うっちー、バテバテでした・・・・。

でも、いい思い出になりましたとさ♪


0822-16.jpg


いやー本当。

ゆず、行かんでよかったよ。

来とったら、「岩」と「人」に挟まれて・・・・。

今頃は・・・・・。 チーン


留守番お利口さんでした♪





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

平尾台に鍾乳洞があることを初めて知りました!
お写真見る限りなんだか修行みたいな感じで(笑)
これはゆずちゃん抱っこしながらでは大変だったでしょうね~
他のわん連れさんはご無事でしたか!?
でも出口まで辿り着いて暗闇から光が射した時
悟りが開けちゃったような素敵な光景かもですねi-189
うっちーさんもみっきーさんお疲れ様vv
             

★黄身さん
そう!まさに!修行でしたよ!
冷たくて、痛いし・・・。
カキ氷食べて頭が「ツーン」って痛くなるような
感覚が、30分以上?続いてました・・・。
いや~、参った参った。

トイプードルちゃんでしたよー。
大変そうでしたよー(汗)
でも、多分大丈夫だったと思います。
良かったです♪


             

No title

私も鍾乳洞に興味があり
行ってみたいのですが
やっぱり怖いし
狭いから私には無理かな~って
でも 大変だった分
いい思い出になりますよね!
ほんと ゆずちゃん 行かなくてよかった~
             

★ミュウちゃんままさん
本当に狭かったです!
場所によっては、人とすれ違えないし、
屈んだり、体をクネクネさせて・・・など・・。
カメラ持って歩いてたんで、本当に大変でした!
でも、鍾乳洞の中は幻想的で♪
涼しいし♪
水の冷たさは、たまらなかったですが、
いい思い出ができましたー♪
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


