♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-08-11(Tue)

今日の獲物

ゆずさんには

お友達がいっぱいいます♪

知らない間に

みっきーが

たくさん連れてくるんです。


そんなお友達を前に・・・・


0811-1.jpg


ほかのお友達の声も無視・・・・。


そして、やっぱり・・・・

最近のお気に入りは

この前の誕生日に来た

「ライオンくん」です。


0811-2.jpg


「いやん、いやん」

・・・・。

そんな声すら聞こえてきそうです。

ライオンくん

何をされても、耐えてるように見えます。

「頑張れ!負けーるなー!

ちーからーのかーぎりぃー!」


・・・・・・??!


0811-3.jpg


ゆず!

やっぱり!

最強戦士でっせ!


おそるべし!




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんばんは~

ゆずちゃん、元気そうね~
よかーって

↓せっかく女の子らしい浴衣なのに
笑っちゃったよー

気に入らなかったのかな~
もっと活動的なのがいいのかな?
とらとおそろいの甚平にする?
             

No title

おひさです。。。
ゆずちゃん、おもちゃ箱倒して
ライオンさんゲットですか!!!
お顔。。。思いっきりいっちゃってますねぇ(汗)

百獣の王でも、ゆずちゃんにはかなわないのねぇ(笑)
             

★チュンさん
にゃはは♪
ゆずも、甚平さんの方が似合いそうですi-278
性格が、性格ですもん♪
活発な女の子で、大変です♪


★mi-さん
いやー、さすがのライオンさんも
「まいった!」デス・・・・。
いつもすごい勢いで噛んでます!

ゆず、強いデス・・・。

             

No title

やっぱりお気に入り&ブームってあるんですよね。
絶対コレじゃないとダメ!ってワガママいうのはフクで、すごい執着で困ってます^^;
今、たまごちゃんです。

ライオンさん大好きなんですね~、ゆずちゃん♪

お鼻とかむしっちゃいませんか?
             

★Megさん
フクちゃんにも、ありますか(笑)
たまごちゃんなんか~♪
転がってくれるから楽しいのかなぁ~

鼻、目・・・むしります・・・・。
どうも出っ張りが気になるんですかね~
しつこく噛んで、とれちゃいますもん(笑)


       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


