♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-07-30(Thu)

最強戦士?

どうも、どうも♪

これまた、みっきーが連れてきた

「ひつじ?さん」でーす♪


0730-1.jpg


こちらこそ、どうもどうもデス(笑)


このヒツジさん、パペットになってまして、

いろいろと遊べます♪

ゆずも思わず大興奮しちゃってます♪


0730-2.jpg


ね♪

早速、一発目の攻撃です。

そして、続いての攻撃!!


0730-3.jpg


ゆず、強い!

「ひつじさん」に50のダメージ

ドラクエ風に(笑) ♪ちゃっちゃらっちゃっちゃ~♪


さー、またまたゆずの攻撃~!!


0730-4.jpg


ゆず、会心の一撃!!

ひつじさん、120のダメージ!!

お~っと!!

ひつじさん・・・・ついに・・・。


0730-5.jpg


戦闘不能・・・・。

ひつじさん、参っちゃいましたか。


0730-6.jpg


ゆず、強し!

次回のバトルは

どうなることやら・・・・。





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃんはほんとにおもちゃ大好きっ子ですね♪
あ、違った。最強戦士でしたね!笑
この破壊力ならおパンツに穴もあくワケだ(≧m≦)
ゆずちゃんに兄弟がいたら
激しいバトルとかしちゃうかもですよ~
             

No title

目を見開いて逃がさんもんって
戦うゆずちゃん、誇らしいわ~(笑)

ゆずちゃんのお目目が特徴だね~

うんうん、特徴があるっていいことだー
どこにいてもゆずちゃんを見つけられる気がする。



             

ありがとうございまーす

★黄身さん
そうです!最強戦士なんです(笑)
ゆずに兄弟がいたら・・・・!?(怖)
大変なことになってるかもです・・・。
それと意外と、ゆずは神経質なんで・・・
うまくやっていけないかもぉー(涙)


★チュンさん
あはは♪
見つかっちゃいますね~(笑)
私も、ゆずのクリクリお目目が大好きです♪

             

No title

ゆずちゃんの 必死なところが
可愛いな~
勝った後の 自慢げなところも
萌え~です
             

ありがとうございまーす

★ミュウちゃんままさん
萌えー♪ですね♪
いつも、ゆずは必死ですよ~(笑)
ホント、楽しませてもらってます♪

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


