♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-07-28(Tue)

パンツの穴

この前、お風呂あがって

パンツを穿いてたら・・・?!?

穴開いとるやん!?

パンツの前の部分・・・。

写真では紹介出来ないのが、残念。

「虫喰い?なんでやろ?」

気になりつつも、そのパンツ穿いて・・・

まだ捨てません、まだ穿けるもん(笑)



・・・・数日後。

んん?!


0728-1.jpg


犯人は、ゆず!お前さんかい!!

そういえば・・・・。

洗濯物たたむとき、

よく噛みついて遊んでたなぁ~(特に下着類で)


0728-2.jpg


でも、穴が開くまで・・・。

うっちー、パンツあんまり無いんやけん。

ゆず、勘弁してよぉ~。


0728-3.jpg


お~!

やっと諦めてくれたのね♪

よかったぁ~ ほっ♪


これ以上、穴開きパンツ増えたら

うっちー、ノーパンになっちゃうよ~(笑)

その前に、とりあえず縫っちゃうかぁー!!




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

あはははは~
どうして って思ったら
犯人は・・・
普通靴下にいくと思うんだけどな~
おぱんつは 初めて聞きました~
             

No title

うっちーのパンツが好きなのね♪
そうなのよ、きっとうっちーのじゃなきゃ
ダメなのよ。
とらもね、毎朝パパの起きた枕でスリスリクルクルしてます(笑)
パパのじゃなきゃダメみたいです。

↓チッコ、淋しいのもあるのかな。
女の子だからマーキングではないですよね。

うっちー忙しいのね。
お休み無しで働いているなんて
頑張ってくださいね。
             

No title

あっはっは♪
ゆずちゃんが犯人か~vv
うちにも下着ドロボーが2名いますけど
穴をあけられたことはありませんi-278

ていうかうっちーーーさん!
それ縫ってまたはきますか!?爆
             

★ミュウちゃんままさん
靴下にも行くんですが、なぜか下着なんです・・・。
私が、お風呂から上がって着替えようと、パンツ探すんですが
「あら?パンツがない?」と・・・。
・・・ゆずが、どっかに持って行っちゃうんですね~。
本当、パンツが大好きなゆずなんです(笑)


★チュンさん
ありがとうございます!
仕事頑張ります♪

枕でスリスリクルクル・・・ハハハ(笑)
とらちゃんもですか♪
パパさんのしか駄目なんですね(笑)

チッコ・・・。
やはり寂しさ、ストレスからなんでしょうね・・・。
今日も違うところでしてました・・・。う~ん・・・。


★黄身さん
穴開いちゃいましたよ~
どんだけ噛んだんや!って話です(笑)
チョコパピちゃんも、下着泥棒さんかぁ(笑)

あ!パンツ!
縫わずに今日穿いてます(爆♪)
まだ、いけそうです(笑)
私のは「パンティー」よりも「パンツ」ってニュアンスです。
わかりづらいか(へっ♪)
             

No title

うっちーさん、おはようございます。
ゆずちゃんたら~、お茶目さんですね。
             

★ずんださん
おはようございまーす!
茶目っけたっぷりのゆずデース♪
気が強いのがちょっと・・・・ですが(泣)
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


