♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-07-26(Sun)

大洪水?

今日も福岡は「大雨」です!

すごい土砂降りです!!

そんな中でも、バイクで出勤しようと考えてる

うっちーです!!

せっかくなんで、ちょっと自己紹介させていただきます

名前:うっちー
生年月日:197●年6月2日
血液型:AB型
お仕事:平日(3日間)は事務してまして
土日祝は「足つぼ・ボディマッサージ」してます
近い将来、独立しようと計画・進行中です♪



さ!

そんなことはさておき

朝起きて、なんか変だな・・・?と

ゆずはどこに行ったんだ・・・・?と


布団を見てみたら・・・!!!??

おーい!!!


0726-1.jpg


ゆずさーん!

大洪水じゃーん!!

もーいい加減してよ~!


0726-2.jpg


当の本人・・・

隠れてます・・・


あの~、私たちが傍にいる時は

ちゃんとトイレでおしっこするんですが、

私たちがちょっと目を離したり

寝てる間に、いろんなところで

おしっこしちゃうんです・・・。

間違ってしても、怒ったりしてないんですが・・・

トイレでした時、褒めてるんですけどね・・・。

やっぱり寂しさ・ストレスなんでしょうか?








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

え~ 福岡は大雨なんじゃないの~
バイクで大丈夫?
凄い!1週間お仕事されてて
ブログもされてるって
もう 尊敬です!
若いっていいな~

お布団にお〇っこはこまりますよね~
朝 急いでる時とかほんと困るよね~
完璧に出来てるおうち
尊敬しますよね~
             

★ミュウちゃんままさん
福岡、午前中は大雨でした!
でも、なんとかバイクで行けましたよ♪
あ!あと、一週間のうち二日間は休んでるんですi-201
書き方が悪かったですねi-201すみません!

おしっこ癖、治らんのですよ・・・。
本当に困ってます・・・。
             

No title

大雨の中バイクだなんて!!
うっちーさんほんとに流されちゃいますよっ(◎o◎;)
ていうかお仕事ふたつもされてるんですね~
独立されたら飛行機乗って行っちゃおうかな(笑)

ゆずちゃん、失敗しちゃいますか。
うちのわんこ達も私の留守が長いとトイレ以外の場所にしちゃいます。
やっぱり寂しいのか、それともプチ抗議なのか?
どうなんでしょうねえ。。
             

No title

大雨ダイジョウブですか~??
そしてそんな中バイク通勤とは、命がけじゃぁないですか(@@;

私も少し前にアメリカンタイプの400乗ってましたよ~^^

ゆずちゃんも洪水だぁw
そんな時もあるんですね~。
構って欲しいときにする子もいるって聞きますがゆずちゃんはどうなのかなぁ?

マッサージされてるの??
いいですね~、やってほしいです♪
             

No title

うっちーさんバイクで通勤大丈夫
だったのねぇ・・
良かった・良かった
バイクは 大雨の時は 大変でしょう
気をつけてね・・
ゆずちゃんが心配しないように
安全運転して下さい・・・
             

★黄身さん
わぁお!
飛行機乗って来ちゃいますか~♪

ゆずも、プチ抗議なんでしょうか・・・。
洗濯大変なんですよね・・・。
洗濯してもすぐに同じ場所にしちゃうし・・・。
寂しいのかなぁ~


★Megさん
なんとか無事に出勤できましたよ♪
ってか!!
400のアメリカンですかぁー!!
すごいですね!!
私もアメリカンに乗りたいんですが、
400ccクラスになっちゃうし、車検があるから・・・。
今はカワサキのエストレア250に乗ってます♪
でも、いつかはハーレーに乗りたいです!

ゆず、たぶん寂しいんだと思います・・・。
もっと構ってあげないとですね・・・。

土日はモミモミしてますよ♪


★そよかぜちゃんさん
無事に出勤、そして帰宅しました♪
行きは結構大変でした!
帰りは、天気も回復してて、よかったデース♪

これからも安全運転、心がけます♪
ありがとうございます!


       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


