♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-07-22(Wed)

皆既日食

今日は46年ぶりの「皆既日食」

テレビをつけてもほとんどの番組が

「皆既日食」を取り上げてました。


ゆず!ゆずって!

「皆既日食」よ~!!


0722-1.jpg


46年ぶりに見れるんよー!!

もうこの先、見れんかもしれんちゃけーん!


0722-2.jpg


・・・・・。

ま、確かにゆずに言っても

分からんもんね・・・・。


0722-3.jpg


じゃー、うっちーとみっきーで見るもん!


0722-4.jpg


いいよー。

ゆずは、寝とけばいいやーん!!


0722-5.jpg


と、私テンション上がってまして、

肉眼で「太陽」を見てしまい・・・!!?

ちょっと、チカチカしてしまいました(笑)

サングラスも色が薄くて・・・

全く見えず・・・・。

「あー、もう見れんのやー・・・・」

と肩を落としてた先に!!!


な・な・なんと!?

いいものを発見♪


そうです!

これです!!


0722-6.jpg


ビデオテープの「テープ」の部分です!

我ながら

「よく気づいた!」

と思いましたよ~♪

ビデオテープ捨てなくてよかったー♪


ちゃんときれいに見えましたよ~♪

スッキリしました!


めでたし、めでたし♪


0722-7.jpg


さすがに私のカメラではきれいに撮れなかったんです・・・

なので、少しだけ加工しました・・・。

太陽の中の「●」の部分です・・・。



あ!ちなみに次は「26年後」に見れるみたいですよ!

その時私はいくつだろ?


・・・・怖っ!




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

おぉ~!!皆既日食!!
わたし、、すっかり忘れてました。。。
だって今日は朝から忙しかったんですもの(泣)
次は26年後ですかぁ。。。
私もいくつだろ・・・
50歳くらいかな♪( ̄m ̄*)
             

No title

私もすっかり仕事中で忘れてました・・・(TT

この皆既日食の写真、加工したにしてもすごーい♪
・・・26年後、やば~おばさんかぁ・・・。

あ、すいません、前回名前を入れ忘れてしまいました^^;
             

No title

すご~い!
皆既日食見れたんですね~
私の方では全然曇ってただけですから・・・
私なんて 次見れるかな~
ゆずちゃんの 方言かわいい~
やけ~んって たまりませんね~
             

★黄身さん
お疲れ様ですぅー!
忙しかったんですね・・・。

そうそう、次は26年後♪
私も・・・50歳くらいかなぁ~(笑)


★Megさん
そうですよね・・・。
みなさんお仕事ですよね・・・。

どうにかして、カメラに収めたかったんですが、
やはり、ちょっと無理がありました。
でも、本当にきれいに「部分日食」があってました♪


★ミュウちゃんままさん
実は「皆既日食」じゃなくて、「部分日食」
だったんです・・・。
でも、きれーに見えましたよ♪
ゆずは、ずーっと寝てましたけど・・・
1時間くらい「部分日食」見れました♪

ゆずの博多弁、なかなかのもんでしょ♪



             

No title

うっちーさん、はじめまして。
ゆずちゃんは寝るの大好きですか?。
うちの子も寝るの大好きです。
応援ポチッと。
             

★ずんださん
こんにちわ♪
ゆずは、とにかく寝ます(笑)
寝るのが大好きですよ♪
傍によってきては、ウトウト・・・(笑)

これからも、よろしくデス!

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


