♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-07-12(Sun)

お風呂

みっきーが休みの日の昼間・・・

ゆずさんちょっと匂うので

お風呂に入ってたようです。


今までは、シャンプードレッサーと言うんでしょうか

洗面台と言うんでしょうか・・・

そこで洗っていたんですが、

きれいに洗えなかったので

みっきーが「桶?」を買ってきてくれました♪


今回は、足もとが安定しているので

ゆずも、安心してお風呂に入れたようです。


0712-1.jpg


みっきーがちょっとその場を離れても

吠えることなく、暴れることなく

おとなしく待ってます♪いい子やねー(涙)

「六一〇ハップ(ムトウハップ)」入ってます



0712-2.jpg


ホント、いい子やったよ~♪

今までは、暴れて(怖かったんよね)

大変やったけど・・・・。


えらいよー♪いい子よー♪

また、お風呂入ろうね☆





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

うっちいー、六一〇ハップなんて知っているのね~
うちも使ってます。
ジメジメしている今は特にいいのよね。

シャンプー台、そうそうすごく怖がりますね。
足が滑っちゃうからねー

ゆずちゃんの桶ちょうどいいサイズで良かった
よかった。
             

No title

お邪魔します!初めましてのコメントですよね??!
ゆずちゃんの可愛いらしさとうっちーさんの
綺麗なお写真で、拝見させて頂いています♪

ゆずちゃん、本当に可愛いですよね(*^▽^*)
お風呂の桶??いい感じですね!
うちはバケツで入浴ですが・・こんな可愛いの
探してみたいです♪

ゆずちゃん、大人しく入れて偉いですね(⌒∇⌒)
             

No title

これはもしや、タブトラクト?だったかしら、
そんな名前のバケツだったかしら?
ちわわのお風呂にいいですね。
六一〇ハップって、○がなにかの伏せ字かと思ったら、そういう製品なんですね。
やっぱり、気持ちいいのかなぁww
             

★チュンさん
 知ってますよー。
 私が幼いころの「あせも」治療といえば!!
 「六一〇ハップ」でした♪
 何とも言えない「イオウ」の香りで。
 ゆずも、皮膚が弱く、病院の先生から勧められて
 かれこれ2年半くらいお世話になってます。

 この「桶(バケツ)」で、ゆずも安心です♪


★せつさん
 初めまして♪
 コメント、ありがとうございまーす!

 この桶いいでしょ♪
 linggoさんも記入してくれてますが、
 「Tubtrugs(タブトラッグス)」というところの
 「バケツ」なんです。
 私のおうちでは、洗濯かごもここのバケツ使ってます!
 価格もお手頃で、使いやすいし、おすすめでーす♪

 今後とも、宜しくおねがいします!


★linggoさん
 そうです!タブトラッグスのバケツです♪
 使いやすいですよねー
 うちでは、かなり重宝してます!
 深さもゆずにはピッタリで、
 これでお風呂も怖がらなくなりそうです♪

 「六一〇ハップ」私も「伏字に見えちゃうよな~」と
 思いつつ書きました(笑)
 今は、取り扱ってる薬局が少なくなってるので、
 購入はネットが主に・・・・。
 皮膚の弱いゆずでも大丈夫みたいです♪
 もし使用されるのであれば、
 かかりつけの病院に聞かれてからが、良いかと思われます。

             

No title

私もそれ買おうと思ってました!!
紫もいいですね♪
でも色違いでおそろにしちゃおうかなvv
ゆずちゃんおとなしく入ってえらいね~
いい匂いになったかな?
あ、六一〇ハップのかほりですね^m^
             

No title

ゆずちゃん、別人(犬)だぁ~( ̄□ ̄;)!!

でもカワイイ!気持ち良さそう~^^
おりこうさんですね♪

えっ、えっ、六一〇ハップってなんですか?
わんこの薬浴になるのかな?
教えて欲しいですっ(><
             

★黄身さん
 ね♪
 これ(バケツ)いいですよね♪
 実はですね・・・
 こういう雑貨はみっきーが買って来てくれるんです。
 私、結構おしゃれな雑貨に「ウトイ」んです・・・。
 電化製品なんかには強いんですが・・・。
 トホホ・・・


★Megさん
 かなりおりこうさんだったみたいですよー♪
 実は・・・私はその場にいなかったんです・・・。

 「六一〇ハップ」
 ゆずはアレルギー?皮膚が弱くって
 カサカサしてフケさんが出てたんです。
 そんで病院に相談しにいったら先生から勧められたんですよー
 私も最初は「えっ!?六一〇ハップ??」
 って思いましたけど・・・・。
 わんこの薬浴になるんでしょうねー。
 その後、ゆずのカサカサも緩和されたようです。
 いつも「六一〇ハップ」の香りのゆずですけど・・・(笑)

             

No title

うちにも 同じお色違いのバケツがあります~
我が家はピンクですが
シャンプーに使おうと買って
それで満足する家族でまだ1度も使ってません!
みんな その六一○ハップって知ってはるんですね~
私 初耳です!
             

★ミュウちゃんままさん
 おー!みなさんお持ちなんですね♪
 ぜひ、使ってくださーい♪
 
 「六一○ハップ」
 初耳なんですねー
 私が子供のころは、夏になって「あせも」ができたら
 お風呂の最後の「シメ」として六一○ハップを浴びてました。
 何とも言えない「硫黄」のいい香りですよ。
 以前はどこの薬局にも置いてたんですが、
 今は、ほとんどの薬局での取り扱いが・・・ないんです。
 なので、困ってます・・・。

 見つけたら、ぜひ使ってみてください♪

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


