♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-07-10(Fri)

ふっかふか♪

ある日のゆず。


「静かだなー」っと思っていたら・・・・


0710-1.jpg


おー!

お洗濯物の上に♪

お日様のいー匂いでしょー フフフ♪


0710-2.jpg


そんなに、気持いいとー?

なんだか、ゆずが「トロリンちょ」してるねー♪

いいねー、ほのぼのだねー


0710-3.jpg


ありがとう♪

でもー

あとちょっと、

ゆずを観察しておきます♪





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんばんは~

ゆずちゃん、今日も楽しそうだね♪

うっちいー、うっちいーもタオルに飛び込んだと
思ったのに~残念

↓パン、食べたいな~ by kojitora
             

No title

あはは~、ゆずちゃん、よく分かるよぉ^^
洗いたてのタオルって気持ちがいいものね♪

うちもお布団を干して洗いたてのシーツを被せていると子供たち(わんこ)がキャッキャキャッキャその上を飛んで跳ねて、大喜びです^^;

お日様の香りと洗剤のいい香りが気持ちいいんだよね♪
             

No title

あはっ!
ゆうずちゃんも、
お日様のにおい分かるんだぁ。
暖かくって、いい匂いだよねぇ。。。
この後は、このままお昼寝でもしちゃったかな???
             

返事が遅れてすみません!

☆チュンさん
 いつもゆずは元気です!
 私たちも、元気もらってます♪
 パン、おいしかったでーす!


☆Megさん
 人間も、洗いたて、お日様の匂いって♪
 なんか気持ちいいんですよね~。
 ゆずも、いつも洗濯物を取り入れたら、
 その中にもぐって遊んでまーす♪


☆mi-さん
 言うまでもなく・・・・♪
 ゆず、お昼寝してましたよ(笑)
 でも、お日様の匂いってなんで、こんなに落ち着くんでしょ♪
 なんか、癒されちゃいます。
             

No title

わんこも人も洗い立てのふっかふかが好きなのは同じですね^^
とっても気持ちよさそう♪
ゆずちゃん毛がくるくる巻き髪みたいで可愛いねーvv
             

☆黄身さん
 見てるこっちまで、ほんわかしちゃいます♪
 
 ゆず、毛が少ないからでしょうか・・・。 
 それとも、天然パーマ?何でしょうか・・・・。
 少々クルクルしております♪
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


