♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-07-08(Wed)

あとちょっと

今日も雨・・・。

ゆずとおでかけできません・・・。

ま、梅雨ですから、雨も仕方ないし・・・。

なんてったって、「恵みの雨」ですよ。

こんだけ降れば、水不足にもならないでしょう。



さ、それはいいとして、

またまた、うっちーパンを作ってみましたよ♪


0708-1.jpg


今度は、以前よりも「白パン風」に仕上がりました♪

中身は「明太子チーズ」です♪

ゆずも、我慢できずに・・・・。

パンに釘付けです♪


0708-2.jpg


あ!エリザベスさん返すの忘れてる!!

ゆず、今回もすごい勢いで嗅いでます!!

短い首を一生懸命伸ばして!!


0708-3.jpg


おすわりして待っとって~♪

後でちゃーんと、あげるけーん♪

って言葉も無視して・・・・。

ハハハ(笑)


0708-4.jpg


笑わせてくれるね~

その目!

ちょっと、怖いよー(笑)

目、飛び出てきそうやんかー(笑)

落ち着いて♪落ち着いて♪


0708-5.jpg


お!あとちょっとで届きそう・・・・。

やるねー、ゆずさ~ん☆

でも、待っててねー♪


その後、おいしくいただきましたぁー


おしまい。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

明太子チーズ!美味しそ~うvv
ゆずちゃん、もうあとひとペロで届いちゃいそうですよ。
ああ食べられちゃう~
↓のゆずちゃんのみーたーなー超カワイイ(笑)
             

★黄身さん
 明太子チーズ、最高でしたよ!
 ただ、明太子高いから、たまーにしか・・・・作れないです・・・。
 食いしん坊ゆず!
 いつも、必死ですよー♪
 
 「みーたーなー」フフフ♪
 また、面白写真撮ってみます♪
             

No title

ハイジの白パンみたいで、おいしそうですね♪

ペロリンちょの、ゆずちゃん、、、
頑張ったけど、届かなかったのかな???
家のめるとだったら、舌が長いから
届いて、ペロっとされてたかもねぇ~(笑)
             

No title

パンが作れるって私の憧れです
美味しそう!
             

★mi-さん
 ゆずも頑張って、「ペロリンちょ」してたんですが、
 残念ながら、届いてませんでした(笑)
 届きそうで、届かない・・・。
 もどかしそうな「ゆず」。
 面白かったです♪


★ミュウちゃんままさん
 私も、超初心者ですよー
 結構この程度のパンなら、簡単でした♪
 中身を入れなくていいなら、安上がりです!
             

No title

パンを作れるだなんてうっちーさんスゴイ!
私はお菓子作り苦手なので尊敬~(☆。☆

ゆずちゃん、いい香りがたまらんでしょうねぇw

私もくんくんしたい♪
             

★Megさん
 たまらん匂いですよー♪
 焼いてる最中も、いい匂いで♪
 私も、お菓子とか作ったことないんですが、
 意外にできましたよ☆

 次は、何に挑戦しよっかな~♪
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。