♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-07-04(Sat)

被り物

ゆず。

みっきーから「お耳」を

被せてもらって 被せられた??

ちょっと、おすましさん♪


0704-1.jpg


おでこ(頭)の丸さが協調されてます♪

ホント、まん丸やねー♪


そして、なんのかぶり物かと言うと・・・・


0704-2.jpg


ほほーん。

そうですかー。

「うさぎさん」なんですね♪

お似合いですよー


みっきー、写真撮るのに夢中のようです!

そんな中、ゆずは・・・。


0704-3.jpg


そうね、

じゃーみっきーに頼んで、

取ってもらわんといかんね♪

ゆずも、被り物は得意じゃないしね。


ほら、

言ってごらん。


0704-4.jpg


はい、上手に言えました。

そして、その上目づかい♪

見てるうっちーが取ってあげたいわ♪


・・・・?

あれれ??


0704-5.jpg


みっきー、写真に夢中??


その後、無事に「うさぎさん」から解放され

おやつもらった「ゆず」でした・・・・。





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

最初の写真、、、
ゆずちゃんのリアル耳だと勘違いしちゃった(笑)
みっきーさん、、、
あまりにも可愛いゆずちゃんに
夢中になっちゃったんだね。

しかし、ほんとに被り物の耳が馴染んじゃってるよ~♪
ポチッ☆
             

No title

ウサギさんにあってるよー

ゆずちゃん、もしかして固まってる?
ウサギちゃんから解放されたお顔もみたかったわー。

↓すごい、マンゴー食べましたね~
めちゃ美味そうです。
ゆずちゃんもしあわせーだね。
             

★mi-さん
 私も、こんなに馴染んでくれるとは(笑)
 本当、気持ちいいくらい「ピッタリ」でした♪
 

★チュンさん
 ゆず、ちょっと固まってましたi-201
 でも、すぐに慣れたのか、ゆっくりし出しましたよ♪
 解放写真、忘れてました!ごめんなさい・・。

 マンゴー、最高でした★
             

No title

かぶりものがゆずちゃんの毛色と合ってて
違和感無しです。
似合ってますー。
そんなに嫌そうなお顔してませんね。
写真とるのに忙しいって 分かりますぅv-10
             

No title

ゆずちゃんがウサギさんになってる!笑
かわいいねぇ~
おでこがまん丸つるりんこだねぇ~~
完璧な上目づかいだったのに
気づいてもらえなくて残念だったねぇi-278
             

★linggoさん
 被り物も、意外とすんなり被ってくれますよ♪
 一瞬「ピタっ!」っと止まってしまうんですが・・・。
 その後は、被ったまま「ユラユラ」しながら歩いてます(笑)
 写真、本当大変ですよね~


★黄身さん
 ゆず、上目遣いよくします。
 その上目遣いにだまされちゃうんですよ・・・。
 
 気持ちいいくらい、まんまるおでこです♪
 つんつるてーん♪
 いい子いい子したくなっちゃいますi-185
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。