♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-07-02(Thu)

うーマンゴ!

昨日、高級なマンゴー食べちゃいました!

その名も「太陽のタマゴ」


0702-1.jpg


みっきーのお母様からの頂き物です♪


価格を調べたら・・・・!!!

1玉5000円~!!!

めっちゃ高級やん!!


0702-2.jpg


お!

ゆずにも、わかる?

この香りが♪

結構いい感じに熟してますんで、

早くいただいちゃいましょう♪


0702-3.jpg


あー、おいしそう!

みなさんにも、この写真で・・・。

少しは伝わりましたでしょうか?


さ、ゆずの分も用意しましょうね~♪


0702-4.jpg


ま!贅沢ですね~

(私でさえ、こんな高級マンゴー、初めて食すのに・・・)

・・・・・・。


はい、は~い♪

ゆずさ~ん!どうぞぉ~♪


0702-5.jpg


すごい勢いで食べております!

お皿に、歯が勢いよく当たっております!


私たちも、食べましょ♪

食べましょー!!!


0702-6.jpg


ゆず??

ゆずさん??

もう自分の分、もう食べたんやろー

もうないよー


あんま食べすぎたら太るよー

ね、だから・・・


0702-7.jpg


そんなに見つめられても

あげられません!!


太っちゃうよぉー!!


0702-8.jpg


と言いつつ・・・・

うっちーから「一粒?」もらって
結構大きいところですよ!!

美味しそうに、唸りながら食べてました(笑)


あ~幸せだぁー





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

5000え~ん(爆)
超~高級じゃん!
普通の八百屋さんでは、売ってないですよねぇ(笑)
どんなに甘くて美味しいんだろうか・・・
ゆずちゃんも食べたのえぇ~
うらやますぃ~ですっ☆

満足なゆずちゃんに、ポチっ♪っと
             

No title

美味しそう~
私もまだ 食べた事ないです~
ゆずちゃん あんなに欲しがってるから
めっちゃ 美味しかったんでしょうね!

私の方もリンクさせていただきました
これからも 仲良くしてくださいね☆
             

★mi-さん
 いや~、美味しかったですよー!!
 たぶん普通の八百屋さんじゃ、売ってないんでしょうねー
 ゆずとみっきーと3人で、贅沢を味わえました♪
 幸せぇ~


★ミュウちゃんままさん
 私には高級すぎて・・・・。味の説明が・・・。
 ただ、本当に美味しかったです!
 人生初めて、あんな高いマンゴー食べて、
 幸せ感じちゃいました♪
 
 リンクありがとうございまーす♪
 これからも宜しくおねがいします。

 
             

No title

お久しぶりです♪

おおお~高級マンゴーですね!!!
WOOHLAも友達が沖縄にいた頃、
よく送ってもらっていたのですが・・・
マンゴーが入っている時は
凸凹コンビもカホリで分かるようで大興奮でした☆
ゆずちゃんお裾分けもらえて良かったね!
             

★WOOHLAさん
 お久しぶりでーす♪

 いや~、初めての高級マンゴーに私も大興奮でした♪
 それにしても・・・・、恐るべし!犬の嗅覚!!
 寝てても、においに気付いて起きてくるんですよね~
 隠れて食べれないです・・・。
             

No title

うぉぉぉ!!!
なんて美味しそうな高級マンゴーi-189
私もちょこんでいいからください(笑)
ゆずちゃんいいなー
わたしなんてそんなの食べたことないよー
それにしても5000円ですかぁ~
いい牛肉買える・・・(笑)
             

★黄身さん
 ・・・肉!!お肉ぅ~!!!
 いいですね~♪
 私、お肉大好きです!
 5000円もあったら、かなりいいステーキ食べれますよ♪
 肉 > マンゴー ???
 
 ・・・。
 マンゴー、美味かったっす!
 まじ、美味かったっす!
             

No title

えっ?
ゆずちゃん、マンゴー食べるの?
うちのわんこ達は食べません。
みかんとかぶどうとか甘いけれど、ちょっと酸っぱさがあるのは駄目です。
マンゴー甘いんだけどね~
高級マンゴーの名前も なんだか凄い!
             

★linggoさん
 はい♪
 ゆず、何でも食べるんです!
 果物大好きみたいです♪
 「太陽のタマゴ」
 すごいネーミングですよねi-237
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


