♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-30(Tue)

ちーん

ある日・・・。



ゆずと、ライオンさん・・・。

遊び疲れてか、二人でごろんごろんしてます。


0630-1.jpg


んんんん????


ゆずさん?

目、開いてます?

寝てるんかな?

意識ありますか?

きっと、「アルファ波」たくさん出てるんだろうな~


0630-2.jpg


「うとうと」してる時の脳波って

「アルファ波」が出てるって聞いたことがあります。

きっと、人間もわんこも同じなんでしょう・・・。

(私の憶測ですケド・・・)


それにしても、気持ち良さそー

見てるこっちまで、眠たくなっちゃうや~ん♪



そーこーしてるうちに・・・・フフフ♪


0630-4.jpg



私も・・・・。


チーン・・・・。





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃん今日はライオンさんとvv
お友達いっぱいいるんだねぇ♪
ちっちゃいのが横たわって寝てる姿って
ほんとにかわいいですよね~
まままさかの白目だし(爆)
いい夢見ろよー!(←柳沢慎吾で)
             

No title

またまた、おじゃまです♪
ゆずちゃん、、、白目ですか?
可愛いお顔が、台無しですよぉ(笑)
わたしも、、、チ~ンってなっちゃいそうです!

リンクの件、、、よろしくです。。。
私も、リンクさせて頂きますね♪

夢の中で幸せそうなゆずちゃんに、、、ぽちっ☆
             

★黄身さん
 みっきーが、たくさん友達を呼んできてくれるんです♪
 ゆずも毎回喜んでます!
 今回の白目は、なかなかのもんでしたよ(笑)
 たぶん、いい夢みてたと思いますよ~♪


★mi-さん
 思わず・・・。チーン・・・(笑)
 気持ち良さそうに寝てました~♪
 起こすのもかわいそうなんで、観察してたんです。ふふふ。
 そしたら、白目に!
 いや~笑わせて、いただきました。

 リンク、ありがとうございます♪

 
             

はじめまして!

はじめまして!
足跡からやってきました~
ゆずちゃん きれいな毛色の
可愛いチワちゃんですね~
ほんと 気持ちよさそうにおねんねしてますね~
私も眠くなってきました。
また 遊びにきますね!
私の方にもお気軽にコメントいただけたら
うれしいです!
ぽち
             

★ミュウちゃんままさん
 初めまして!
 ゆずは、チョコたん(ロング)なんですが、
 毛が少ないんです・・・。
 3歳になっても「赤ちゃんですか~」ってよく聞かれます。
 
 私の方こそ、お邪魔させていただきますね♪
 これからも宜しくお願いいたします!
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


