♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-28(Sun)

初挑戦

ある日・・・


0628-1.jpg


うっちー

パン作りに挑戦してるんです。


0628-2.jpg


ん?これ?

パン作りよーとよ~。


「一次発酵」してたの~

これから、成形して「二次発酵」させて

焼くんよ~♪

楽しみやね~♪


0628-5.jpg


こうやって、まるめて~


0628-3.jpg


ほら~、ゆず好きや~ん♪

ふわふわして、おいしいやつよ♪


ほ~ら、形できたよ!


0628-4.jpg


そして、オーブンに入れて

待つこと約25分・・・・!!


0628-6.jpg


お~!!!

形はイマイチですが、

めちゃんこ、いい匂いです!


0628-7.jpg


早く、食べたい!!

ゆず、

いい匂いやね~♪


0628-8.jpg


ちょっと、待ってね♪


0628-9.jpg


ハイ、ハイ(笑)

ちょっと、待って♪

うっちーだって、喉から手が・・・・


0628-10.jpg


ちょっと、粗熱とって食べようか~

いや、

その前に、一個味見してみよっか~♪



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

美味しそうに焼けましたね。
ミッキーではなく、うっちいー作ですか?

食べるのゆずちゃん?

今日のゆずちゃんも可愛い ポチ
             

★チュンさん
 私(うっちー)作で、98%が私たち用で 残りがゆず用です。
 分かりづらくて・・・。すみませんi-201

 ゆずも、おいしそうに食べてくれました♪
 私たちも、おいしく食べました♪
 
 「ポチ」ありがとうございま~す♪
             

No title

あー!うっちーさんの後姿だー♪笑
焼きたてのパンの匂いってたまりませんよね~
シンプルなのがいちばん好きです。
おいしそー・・・( ̄¬ ̄*)
パンに釘付けのゆずちゃんかわいいvv
             

No title

初めましてぇ。。。
履歴から、遊びに来ました。。。が、
もしかしたら、私が先に訪問していたかもです。。。
うっちーさん、パン作りするんですねぇ。。。
やっぱり出来たてを1個食べてみたぁ~いです!

ゆずちゃんは、そわそわして待ちきれないんですねぇ(笑)
↓の↓の、ピンクのカエルさん!
我が家にも、それとお揃いの、
グリーンのカエルさんが、2匹いますよ♪
また遊びに来ますね~
こちらにも、遊びに来てくださ~い、、、ポチッと☆
             

★黄身さん
 は~い♪うっちーデ~ス!
 ゆずは、パンを捏ねてる時から、釘付けでしたよ(笑)
 まだまだ初心者なんで、これからレパートリーを増やせるように
 頑張ってみます!
 捏ねるの、結構ハマりますね♪

★mi-さん
 初めまして♪
 いえいえ・・・、私が先に訪問していたかもです・・・。
 
 パン作りは、初心者です。
 なんとなく作ってみたくて、始めまして♪
 初心者でも、なかなか美味しく出来るんですね~
 また、挑戦します♪

 かえるさん、おそろいなんですね♪
 緑のかえるさんも欲しいです!
 
 これからも、宜しくお願いいたします。
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


