♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-04(Thu)

お誕生日(後編)

あのね、

実はね、

ゆずとうっちー

同じ誕生日なの~♪


0604-2.jpg


ロウソクの本数は気にしない、気にしない(笑)

みっきーが、買ってきてくれた

おいしそ~なケーキ♪

早速いただきましょ~!!


0604-3.jpg


んだね!

早く食べようねぇ~!!


0604-4.jpg


ハイハイ♪

待って、待ってね~♪


はい。ど~ぞ。


0604-5.jpg


ゆずちゃん、

がっつきます(笑)


0604-6.jpg


って?

あれ~???

あれれれれ~???

なんか「種?」が残ってるよ~



その後、もう一度お皿をのぞき込み

「ペロペロ」して・・・・。


0604-7.jpg


洗いたてのように

ピッカピッカ♪


本当に、充実した

3人だけの誕生会でした♪


0604-1.jpg


これからも、ず~っと

ず~~~~っと

よろしくね♪


ゆず、出会えて本当によかった。

ありがと。



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ゆずちゃんもおめでとう~。
同じ誕生日なんて、な~んて偶然なのでしょう~。一緒にお祝い出来ていいですよねー^^

すみませーん。手術の件、うちは次の日元気だったみたいな事書いちゃって心配させちゃったかなと思って心配になりました。
あのね、うちは麻酔を受ける機会は2回あったんです。一回は避妊手術、一回はMRIの検査でした。
避妊手術の時は次の日から走り回ってましたが、MRIの時はしばらく元気がなかったです。たまにキャーンって鳴いたりして、麻酔の強弱とか色々関係してるのかな~と思うんですけど、それでも1週間くらいでバリバリ元気になりました。ので、ゆずちゃんもきっと大丈夫^^v
             

No title

すご~い、うっちーさんも同じ誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!!(^0^)ノ

同じ誕生日だったからゆずちゃん選ばれたのか、偶然か、どっちですかぁ?
でも同じ誕生日、実は憧れます♪

ケーキを見つめるゆずちゃん、真剣!!w

まだ元気ないかなぁ?
早く術後の元気な姿を見せてくださいね♪
(・・・このお写真は一昨日のですよね?)
             

★ももちゃんさん
 同じ誕生日って、う・れ・し・い♪
 一緒にお祝いできてホント、うれしいです♪

 お気遣い、ありがとうございます!
 
 今日の夜は、なんとかペースト状のごはんを少し食べることができ、
 お薬も飲めたので、安心しました♪
 少しずつ元気を取り戻してるみたいです。
 チロルちゃんも、たくさん頑張ったんですね。
 すごいね!チロルちゃん♪

 ゆずも、きっと大丈夫!
 心強いお言葉、ありがとうございますぅ!


★Megさん
 ありがとうございま~す!
 一目ぼれした「ゆず」がたまたま同じ誕生日だったんですよ~!
 本当、同じ誕生日なんで、「絆」を感じます♪

 ゆず、大分元気を取り戻しつつあります。
 ご飯もペースト状で、少量ですが食べれました。
 水も自分で飲みに行けるようになったんで、一安心です。
 早く、いつもの「やんちゃ」なゆずに戻ってくれるが楽しみです!
 (あっ!写真は一昨日のですよ~♪)

 近日中に術後の写真アップしますね♪

 
             

No title

お誕生日おめでとう

手術後元気そうですね。
良かった、良かった

うっちいもおめでとう
↑うえから目線・・・なんとなく若いと決め付けています。

これからもよろしくです。
             

No title

ゆずちゃんもうっちーさんもお誕生日
おめでとうございます・・
同じ日に誕生日とは びっくりですねぇ
バースディーケーキおしゃれだなぁ

ゆずちゃん避妊手術されたばかりですか
抜糸まで待ち遠しいですね
             

★チュンさん
 ありがとうございます!
 
 えっと、この写真、手術前日の写真なんですi-201
 写真前後してて、分かりずらいですよね・・。すみませんi-201
 術後は、あまり元気がなく・・・。
 ようやく、昨日くらいから、ご飯を食べれるようになりました♪

 それと、わたくし見た目よりも「若い」と言われるようになりました♪
 
 こちらこそ~、宜しくデ~ス!


★そよかぜちゃん
 ありがとうございます。 
 無事に二人とも年を重ねることができました♪
 
 ゆずも、ようやく歩き回ることができ、 回復の兆しです♪
 本当に、待ち遠しいですね~。
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


