♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-06-03(Wed)

手術の日

今日は、ゆずの

「避妊手術」の日。


0603-1.jpg


危ない、危ない。

寝坊するところでした(笑)


うっちーも、早く寝ぐせ直して

用意しなきゃ!


と、言うことで、バタバタ用意します!


0603-2.jpg


では、では、行ってきま~す!!



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃん
お誕生日おめでとう♪

プレゼントいっぱいで良かったね~

手術も頑張って来てね。
小ちゃいからちょっと心配しちゃいますよー
             

★チュンさん
 ありがとうございま~す♪
 ゆずも、無事に3歳を迎えることができました。

 手術も無事に終了しましたよ♪
 近日中にアップします♪
             

No title

お誕生日の翌日に手術とは!!
天国から地獄。。。?(@@;
いえいえ、そんなことはありません!

ヒートはストレスにもなるらしいからこれからずっと楽になるよ~♪

うっちーさんもみっきーさんもハラハラ心配だったでしょうね(;´Д`A ```

無事終了してますように♪
             

★Megさん
 ね~、酷なことだと思いましたぁ~!
 でも・・・、
 ゆずのストレスを考えると、今やっておかないと・・・。
 今日は本当に、頑張ったみたいです。
 今は、疲れと痛みでぐったりしてますが・・・。
 本当に、よく頑張りましたよ♪
             

No title

ゆずちゃんがんばってね~
             

★みーちゃん(さん)
 初めまして~
 ご訪問ありがとうございマ~ス!

 ゆず、頑張りましたよ。
 うっちーも、みっきーもわが子の頑張りに
 涙がでそうでした。
             

No title

ゆずちゃん、無事手術終わったみたいで
一安心ですね^^
うちは日帰りでしたが、手術の日は一日何も
手につきませんでした。
次の日から走り回ってましたけどね!
             

★ももちゃん(さん)
 無事に終わってホッとしてます。
 うちも日帰りでした。
 ただ、まだ元気がないんです・・・。
 ご飯も口にしません・・。
 ちょっと心配です。
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


