♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-21(Thu)

おでかけ(おまけ)

写真整理してたら

いい感じの「ツーショット」

を発見したのでアップしてみました♪


私たちの顔は・・・・。

いただけましぇん!

そのため、加工しております・・・。


さ、ゆずさん、

おりこうさんに、抱っこされてます♪


0521-1.jpg
(みっきーとツーショット)


安心してるのでしょう。

「おてて」が「うらめしや~」の形ですね!

力が抜けてて、いいと思います!


はい、次は!


0521-2.jpg
(うっちーとツーショット)


後足を「ガシっ!」と!

しっくりきたみたいですね~。

しかし、

眠たそうな顔です。


はい、次も・・・。


0521-3.jpg
(うっちーと)


はは~ん(笑)

気持ちいい条件がいくつも揃っちゃって

ゆずも、本当「うっとり」してます。


続いては~


0521-4.jpg
(またまた、うっちーと)


ちょっと、うっちーが顔を近づけて

前にシャシャリ出たら、ゆずの首が閉まったようで・・・。

苦しかったようです。

ごめんね~、ゆずちゃん・・・。


もう一度、持ち方を整えて、


0521-5.jpg
(これまた、うっちー)


完全に、うっちーの手に身を委ねてます!

気持ちよかったんだろうな~♪

いいね~、ゆずぅ~♪


0521-6.jpg


ホント!

最高な風、感じたね~♪

「地球に生まれてよかったぁ~!」


ってか、うっちーとばっかりやったね(笑)




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃんホントに気持ちよさそう。
あんよがちょこんとしてカワイイvv
大好きなうっちーさんとみっきーさんに抱っこされて
のんびり幸せなひとときでしたねー♪
人もわんこもこんなおでかけが一番快適ですよね^^
             

★黄身さん
 そうですね~。
 やっぱり、自然に帰る(触れる)と
 心が穏やかになりますね~♪

 また、近々おでかけしたいと思います♪
 心も体もリフレッシュしなきゃですね!
             

No title

ゆずちゃん、大事な大事な箱入り娘だね~

後ろのこいのぼりさん達も焼きもち焼いてたね~
             

★チュンさん
 いや~、ホント!
 これぞ、「箱入り娘!」って感じです(笑)
 「わがまま娘」にならないように、気をつけます♪
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


