♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-19(Tue)

おでかけ(後編)

いよいよ、最終話?

後編のはじまり、はじまりぃ~♪



うっちー、のんびりし過ぎました・・・。

目を閉じて、自然を満喫してました・・・。

寝てないですよ~(笑)


さ~、早速広場へGO~!!


0519-1.jpg


フォ~!!

ホント、最高っすね!

気持ちいぃ~っすね!

ゆずも、気持良さそうです♪

・・・・?

・・?!・・・・!!

おや??


0519-2.jpg


まだ、10分も経ってないですよ~

早速、息が上がってますけど?

大丈夫ですか?

確かに日差しがちょっときついかもです。


0519-3.jpg


そうやね。

ちょっと、休み休み遊んだ方がいいみたい・・・。

とりあえず、日陰・・・!!?


0519-4.jpg


そうでしょうよ~

足りんでしょ・・・。


0519-5.jpg


お!

いい場所があるじゃな~い♪


横になりましょう♪


0519-6.jpg


うっちー、気持よさのあまり・・・。

足あげて喜んでしまいました・・・。


0519-7.jpg


そして・・・zzzz。

また、ちょっと、目を・・・。


って、ゆずさん!

絡まっちゃってたのね(笑)


0519-8.jpg


ごめんなさい・・・。

困ってたんだよね。


でも、みっきーから助けてもらい、

解放されたようです。 よかった、よかった・・・。


0519-9.jpg


ホント、うっちー横になってばっかり!!

だけん、ブタさんになっちゃうんだよ!

自分でも分かってんだけどさぁ!


ま、いっか♪


さー、さー、話を戻しましてぇ~

ゆずも、暇になったのか、疲れたのか、


0519-10.jpg


うっちーのお洋服の中に入ってきちゃった!

半ば無理やりです!


0519-11.jpg


「ガぉ~!」じゃないでしょ!

寝ちゃう?どうする??


・・・・結局、何もせずにのんびり

そう、のんびり横になってた一日でした(笑)

大したことするわけでもなく・・・。

ま、たまにはいいんじゃないでしょうか♪


そして、帰り道・・・。


みっきーの

「ミニストップのソフトクリーム食べたい!」

の一言で・・・。


0519-12.jpg


寄り道です。


0519-13.jpg


んだ、んだ!

ゆずと、うっちーは「が・ま・ん」よ!

頑張るよ!


そして・・・


0519-14.jpg


「三連水車」の鯉のぼりさん達から

お褒めの言葉を頂けたような気がしました。

(上コメントはうっちーの独り言です!)


あ~、ホント、横になってばっかりやったな~(笑)

ゆず、みっきー、

ごめんね。


でも、楽しかったぁ~♪


また、行こうね♪




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

はじめまして☆WOOHLA(ウーラ)と申します☆

ゆずちゃんカワイイです~♪
アイスを我慢しているところとか、めっちゃキュートです☆
いいお天気で、ひろ~い芝生がとっても気持ち良さそう!
ついつい寝ちゃいたくなりますね(笑)

またお邪魔させていただきますね☆
             

★WOOHLAさん
 どうも、はじめまして♪
 コメント、ありがとうございます!
 
 本当に、気持よすぎて寝っ転がってばっかりでした(笑)
 ゆずも、ちょっと暑そうでしたが、楽しんでましたよ~
 
 また、遊びに来てくださ~い♪
             

No title

とってもきれいな広場ですね!
お天気もよくて気持ちよさそ~う♪
ついつい寝ちゃうのわかりますvv
それにしても自由すぎるけど・・・(爆)
うっちーさんのファンになってしまいましたi-80
ゆずちゃん、お洋服にもぐりこんじゃってかわいー
             

No title

はじめまして。
足跡辿って何度かお邪魔してます。
ゆずちゃんの博多弁??違うかな?とやさしいタッチのお写真に癒されております。
うっちーさんとみっきーさんはご夫婦でしょうか?みっきーさんが奥様で、うっちーさん
がご主人?

謎を解明すべくまたお邪魔します!
             

No title

芝生でゴロン、気持ち良さそうだなぁ♪

のんび~り、三人でいい休日ですね~^^*

みっきーさん、いつも食べてる写真多いけれどスレンダーで羨ましい(><

私もダイエッターの仲間入りさせてくださ~いw
             

お返事遅れてすみません!

★黄身さん
 とってもきれいな広場なんです♪
 ボランティアの方?が、ちょくちょく清掃されてるみたいです。
 天気も良くて、気持よかったです!
 私(うっちー)は、「自由人」デ~ス♪ へへへ(笑)
 
 洋服もぐりは、ゆずの「得意技」ですよ~♪

★ももちゃん(さん)
 初めまして♪
 ゆず、「北九州弁」混じりの「博多弁」です(笑)

 あと、私(うっちー)とみっきーは・・・・。
 夫婦じゃ~ないんです♪
 姉妹のようなお友達ですよ♪
 幼馴染と言った方が分かりやすいかなぁ~。
 そんな感じデ~ス♪

 また、遊びに来てくださいね♪

★Megさん
 日頃の疲れを癒せましたよ~♪
 本当、ゆっくりしちゃいました(笑)
 
 みっきーは、本当に太らないので羨ましいです・・・。
 私はすぐに太っちゃうし。ってか太ってしまったので、
 隣で「パクパク」食べてるのみるの、辛いです・・・。
 だって、「一口だけ」って言って、食べちゃうんだもん(泣)
 私の意志の弱さを痛感してしまうんです・・・。
 あ~、がんばろ!
 
 
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


