♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-17(Sun)

おでかけ(中編)

さ~、前回の続きです!

ゆずは「白米」を食べれたのでしょうか?




って、ちゃ~んとゆず用の「白米」用意してますよ♪


0517-1.jpg


ただ、ラップに包んだだけですけど(笑)

さ~、ゆずちゃん、「白米」ど~ぞ♪


0517-2.jpg


軟らかめに用意してたんですが、

ちょっと、モゴモゴしてたみたいで、

少しだけ食べにくそうでした。 ごめんね・・・。


でも、美味しそうに食べてくれたんで、よかった・・・。


0517-3.jpg


そうか、そうか。良かった♪


ぼちぼち広場に行こうかぁ~

その前に、ちょっとだけ休憩させて~

横にならせてぇ~。

(そして、うっちー横になる)


0517-4.jpg


ね~、うっちー、早く行こうよぉ~!!

ここに、何しに来たとぉ~

遊びに来たんやろ~!

と言わんばかりのゆず。


0517-5.jpg


あと、ちょっと横にならせてもらいます。

あと、ちょっとだけ♪


0517-6.jpg


ありゃ~、ゆずちゃん眠たくなっちゃった?

風が気持ちいいもんね~♪

ホント、気持いいね~


0517-7.jpg


みっきーに相談してるようですね(笑)

それでも、うっちーのんびりしてます。


そんな中、二人は何が目に入ったんでしょう?

なぜか同じ方向を見てますね~


0517-8.jpg


振り返って!

何かを目で追ってるようです(笑)


0517-9.jpg


何見つけたんでしょう?

うっちーにはわかりませんでした・・・。


ありゃりゃ?


0517-10.jpg


みっきーも眠たくなっちゃたの?

そろそろ広場に行くかなぁ~

ぼちぼち・・・・。

ファァ~(うっちーも欠伸でちゃう)


0517-11.jpg


って、ゆず!

「おてて」曲げて、リラックス?

リラックスしてるじゃ~ないですかぁ!!


0517-12.jpg


しかも、欠伸して完全な「リラックスモード」

じゃないですかぁ!!


さ~、いつになったら広場に行くのでしょうか??



続きは、また次回♪

(次回で完結したいと思います)

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

はじめましてv-22
足跡から飛んで来ました~

ゆずちゃん、とっても可愛いですねv-344
白米最高!のお写真
お耳の飾り毛が風になびいて
すっごくステキです~~~v-353
             

★りんごさん
 初めまして♪
 訪問、ありがとうございます☆

 うちのゆずは、ロングにしては
 かなり毛が少ないんです・・・。
 最近ヒートが終わって、だんだん毛の量が増えてきたところです♪
 
 これからも、宜しくお願いしま~す♪
             

No title

あーよかったーvv
ゆずちゃん白米食べられて♪
ていうかうっちーさんが
おもしろすぎる(笑)
             

★黄身さん
 ゆずも、美味しそ~に食べてました。
 ただ、「白米」は太りやすい!ので、少量だけ・・・。

 私は、あまりの気持ちよさに♪
 日向はちょっと日差しがきつかったですが、
 木陰は、めっちゃ風が気持ちよくて、最高でした♪
 上機嫌で、おどけちゃいました(笑)
             

No title

みっきーさんとゆずちゃん、一緒に何を目で追ってたのか気になります~w
お二人とも可愛いなぁ♪

ゆずちゃん、白米食べれて良かったねー^^

うっちーさんのキャラがだんだん見えてきて面白いです(^m^*
             

★Megさん
 二人が目で追ってたのは何でしょうね?
 当の本人は忘れてるみたいです(笑)

 本当、ゆずは白米が大好きですよ~
 目の輝きが違います♪

 私のキャラ♪
 お恥ずかしいわぁ~♪
 ちょっとずつ、本性さらけ出していきたいと思いますぅ!
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


