♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-15(Fri)

おでかけ(前篇)

え~、先日おでかけした続きです。


さー、張り切って行きましょ~!


0515-1.jpg


そうですね♪

早く行きましょうか♪


0515-2.jpg


ゆずも、久々の車でのお出かけで

またまた、テンションが上がってるようです!



今回は、「朝倉」にある「三連水車」

という場所にお出かけです♪


0515-3.jpg


へ~、そうですか(笑)

呼んでるんやね~(笑)

さ~、急いで行こうかね♪


0515-4.jpg


まー、まー、

そう急ぎなさんな♪

・・・って!?


0515-5.jpg


うっちー、頑張りますわぁ~

運転頑張りますわ~


0515-6.jpg


ゆずの為なら、頑張るさぁ~!

今日もテンション高いですね~!


さ、自宅から1時間半くらいでしょうか・・・・


「銅製三連水車」

到着で~す!!


0515-7.jpg


大して、何もないんですが、

ワンちゃん連れて散歩できるし、

なんか、気持ちいいんです。

ちょっとした、観光施設です。


みっきーもうっちーもお腹すいたので、

早速お弁当にしたいと思います。


0515-8.jpg


今日は、「おにぎり」と「卵焼き」を作ってきました♪

いろいろ買うと高くつきますからね。

さ~、食べよっと♪

ん??

ゆずは、食べられないんだよ・・・。

ちょっと、待っててね♪


0515-11.jpg


うっちーは、「こんぶ」が大好きです♪

ゆずは、「白米」が大好きです♪


さ~、ゆずは「白米」もらえるんでしょうか??

ちゃんと、待つことができるのでしょうか・・・・。


0515-10.jpg


次回につづく・・・・。




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんばんは~

ゆずちゃんの表情
よか~♪

豊かな表情でモデルさんだね~
             

No title

ゆずちゃんキャミソール着てかわい~♪
うらめしそーうなお顔で卵焼きを見てますねぇ(笑)
私もこんぶのおにぎり好きです!!
ゆずちゃんは白米が好きなんだぁ。。
もらえたのかなー
もらえたらいいねー^^
             

★チュンさん
 ゆずの表情、よかでしょ~♪
 いつも、楽しませてもらってます(笑)

★黄身さん
 キャミソールも1年くらい前に買ったんですけど、
 さすがに小さくなってきました。
 「大きくなったんだな~」とつくづく。。。
 
 卵焼きは「ネギ」を入れているので
 あげれなかったんですが、白米は・・・。
             

No title

ゆずちゃん 朝倉までおでかけですか
いいなぁ~
我が家のワンコ達 遠出はまったく
なしですよ
朝倉の水車ですか・行ったことないから
次が楽しみです(^。^)
             

★そよかぜちゃん
 ゆずも、久々のおでかけでしたよ♪
 休みの関係で、なかなか行けなくて・・・。
 なので、ゆっくり休めるときはなるべく遠出してあげたいな
 と、思って頑張ってます!

 あ!朝倉の水車、大したことないから・・・・。
 写真も大して撮ってないんです・・・。
 ごめんなさ~い!!
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


