♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-13(Wed)

笑ってる??

今日も暑かったんですが、

ゆずと、みっきーと三人でお出かけ♪

帰り際に面白い写真が撮れたので、

まずは、そちらから紹介したいと思います♪


今日は久々に車でお出かけだったんで、

ゆずも疲れたようでして・・・


0513-1.jpg


ゆずさん、帰りの車内では、

ほとんど「ネンネ」してたんです。


うっちーは運転手なんで、

みっきーが頑張って写真を撮ってますよん♪


0513-2.jpg


あ~、ごめんね、ごめんね~♪

あまりにもグッスリされてまして・・・・。

ちょっと、撮らせていただきましたよ。


0513-3.jpg


そうよね~、今日は暑かったし、

久々の遠出やったもんねぇ~

ま、ゆっくり休んでてくださ~い。


0513-4.jpg


おやすみなしゃい。

・・・・?!?

って、だんだん可笑しな顔に プププっ!


0513-5.jpg


お水、飲みますか?

大丈夫ですか?


0513-6.jpg


ゆっくり休んどけばいいや~ん♪

うっちーのお膝の上で、

「ネンネ」しとき♪


0513-7.jpg


ちょっと、陽が当たりますなぁ~。

口が、開いてるし・・・。

大丈夫?

お水飲もうよ!


お!おおお~!

ゆず~、顔が面白くなってきたってぇ~(笑)


0513-8.jpg


耳、めっちゃ倒れてきたや~ん(笑)

相当、疲れてるんやね・・・。


ちょっと心配やけど、笑っちゃうよ~!!

って、ゆずも笑ってない??


0513-9.jpg


ってか、ゆずさん?

本当に笑ってる??

それとも疲れてる?

って、疲れてるんだよね・・・。

家に帰って、ゆっくり休みましょうね♪



それでは、また次回、お出かけの模様を

アップしたいと思いま~す!





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

あははは~!
あんまり疲れすぎて笑うしかなかったカンジかな?w
最後にいくほどホント笑っててこっちまで笑顔になっちゃいますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ゆずちゃん、癒されるぅ~^^
             

No title

こんばんは~

ゆずちゃん、表情が豊か過ぎ^^
思いっきり笑えますね。
お疲れのゆずちゃん、ゆっくり休んでね。
             

★Megさん
 ゆずも、眠いけど、私たちが話していると
 気になるようで・・・。
 睡魔と闘ってたみたいです(笑)
 写真撮ってるみっきーが大笑いしてたんで、
 「何だろう?」と信号待ちのときに、見たんですけど、
 私も大笑いしちゃいました!
 いや~、ゆず、ナイスです♪

★チュンさん
 相当、疲れてたみたいです。
 ちょっと、暑かったせいもあったんでしょうね。
 帰宅後も爆睡してました~!
 翌日も、遅く起きてきて、ウトウトしてましたよ~(笑)
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


