♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-05-11(Mon)

ぶたさん。

うっちーと仲良くお休みしている

ゆず。


0511-1.jpg


なんか、いいよね♪

たまには、ふたりで「まったり」しようや♪



でもね、

ゆずちゃん、お鼻がね・・・。


0511-2.jpg


今日のは、まだ可愛いほうかな?

すごい時あるもんね(笑)


でも、だんだん・・・??!

「ぶたさん」になって・・・・?!きた?!


0511-3.jpg


面白い顔になってますよ フフフ(笑)


0511-4.jpg


いえ、いえ(笑)

なんでも、ないよ。


ゆっくり、うっちーと、まったりしとき♪


0511-5.jpg


だけん、何もないって(笑)

ゆっくり、寝ときってぇ~♪


0511-6.jpg


は~い、

ゆっくり「ねんね」しときなさい♪


0511-7.jpg


お!

シャッターチャンス!!


もう一枚、いただきました!

あーざーっす!


0511-8.jpg


ごめんね♪

もう、今日は撮りません(笑)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃんのおもしろ顔
楽しいですね。
とらも変顔が得意ですけど
ゆずちゃんには、負けました^^

ブヒブヒゆずちゃんにポチ
             

No title

これはかわいいブタさんですねー^w^ププ
安心しきって隙だらけって感じ(笑)
うっちーさんとまったりできて幸せなんですね。。
お写真がほんわかあったかい雰囲気で
とってもステキです~
             

Re: No title

★チュンさん

 へへへ♪
 まだまだ、写真に収めれていない顔がたくさん!
 頑張って、ゆずの「変顔」作品を作りたいと思います(笑)

★黄身さん

 ゆずも、気持ちよくって何処かに行きそうな・・・(笑)
 でも、うれしいですね♪
 自分の側で、安心して眠る子を見ると。
 今日も、抱きしめてあげたいと思います♪

             

No title

ゆずちゃんの寝顔、癒されるぅ~(^^*

チワワンは気管が細いからぶひーっとしちゃうのかな?
メイはたまぁに寝ているときに音が出るけれど、それよりも必ずお水を飲んだ後にむせるんです^^;
それが私もフクも心配で毎回アタフタしてます。

それにしてもゆずちゃん、気持ち良さそうだな~^^
             

Megさんへ

ゆずも、よく「イビキ」かくし(笑)
水飲んだ後、大体「カッカッ!」って咳?します。

たまに、通称「逆クシャミ」と言うものもして・・・。
結構心配しちゃいますよねぇ~。

チワワ特有なんですかね~♪
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


