♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-04-29(Wed)

ご報告。

今日のご報告です。


えっと、

「手術中止」でした。


どうやら、先生が思っていたよりも

「発情」がすすんでいたようで・・・。

(4~5日前から生理が始まってしまったようだったので、先生に相談してたんです)


やれないこともないんだけれど、

出血が通常より多くなるだろうし、

待てるのであれば、1ヶ月後に。

ということです。


0429-1.jpg


ゆずの体が心配だし、

無理はさせたくないので、

来月、誕生日を迎えてから

手術をすることにしました。


0429-2.jpg


ホントだよ♪

だけん、1ヶ月かけて痩せよ♪


先生に、「頑張ってダイエットしよっか」

って言われたので、150~200g頑張ります!

あと、1ヶ月!


0429-3.jpg


ゆず、頑張ろうね~♪

運動も頑張ろうね~♪


さ、今日は「フィラリア」のお注射したし、

昨日からご飯食べてないし、

ご飯食べて、ゆっくり休も♪


0429-4.jpg


おやすみ。




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんにちはー

去勢予定が延びたんですね。
ゆずちゃんはラッキーでしょうか?
悩みますよね。去勢
虎次郎は、まだしてません。
チョコタン&ホワイトで色が薄いので
絶対に子孫をって友達にも言われているんですが
お嫁さんになってくれる子を探すのは
難しいですよね。女のこの方は、大変そうですし、

ゆずちゃん、1ヵ月後頑張らないといけませんね。
体調整えてねー
             

チュンさんへ

虎次郎ちゃんも、まだなんですね~

1ヶ月伸びたのも、必然なんでしょうね。
頑張ってダイエットしたいと思いま~す!

             

No title

初めまして
足跡からきました
もう~ゆずちゃんが 我が家のチワワの
レンにそっくりで 驚きました・・(~_~;)
我が家は男の子で 去勢ずみです
ゆずちゃん女の子で手術待ちなんですね
また こちらのブログに遊びにこさせて
下さいね・・

             

そよかぜちゃんへ

本当に似てますね~♪

レンくん、毛がフサフサだぁ~
うらやましいです。
ゆずは、もともと毛が薄くて・・・。
お腹も、結構ツルツルなんです。

これからも宜しくお願いします♪
             

はじめまして~

ランキングからきましたnarといいます
うっちーさんの「決めたっちゃない!」に反応!
今はお隣sagaに仮住い中ですが
年末頃にはまた福岡県に戻ります~
うちは1歳になったばかりの♂流れ星がいます
チワ友になりまっしょ!
ゆずちゃんダイエット(p*・ω・)p ガンバッテね~
             

No title

手術、延期したんですね~。
いつかはしなくちゃいけなくても、ひとまずうっちーさんもゆずちゃんもやれやれかな。

ゆっくり休んでご飯食べてね~♪

うちもメイが太ってきました(@@;
運動ももちろんだけどわんこは特に食事を調整しなくっちゃ痩せないみたいですね^^;
ちょっぴりかわいそうな気がしますね~。
             

No title

★narさんへ

初めまして!お隣にお住いなんですね♪

「決めたっちゃない!」

やはり、ここは博多弁で!

これからも宜しくお願いしま~す♪

★Megさんへ

やっぱり、負担が大きいということで、 延期しました。
 
ゆずも、ベスト体重は「2.0kg」らしく
現在200gオーバーなんで、頑張ります!
ご飯も、今まで「肥満犬用」だったんですが、
さらにカロリーが低いご飯に変更しました。

頑張りま~す!
             

No title

すいません、良かったら今回ゆずちゃんが食べることになったフードはなんていうフードか教えていただけないでしょうか?

今現在、フクと一緒のナチュラルバランスのダッグ&ポテトをあげています。
アレルギーがあるといけない、と思ってそうしているのですが、カロリーを気にしなくっちゃと思いました^^;
             

Megさんへ

MEIちゃんも、FUKUちゃんも「ナチュラルバランス」なんですね!

今回ゆずが食べてるのは
お二人がすでに食してる「ナチュラルバランス」の
「ウルトラプレミアム リデュースカロリー(ダイエット&シニア)」(長っ!)です。

http://www.green-dog.com/shop/products.php?d=&pid=NTBLRK03-00&m=&b=
(↑リンクの貼り方分からず・・・コピペしました・・・)

(GREEN DOGで購入しました。)
以前は「シュプレモ」(P2で購入)の「肥満犬用」でしたよ。

二つを比べると、100gあたり約30kcal違ったので
今回カロリーの低い「ナチュラルバランス」にしたんですが、
なんせ、生理で体調が優れない上に、
ご飯のメーカーが変わったので、ほとんど食べてくれません・・・。
きれいに、シュプレモだけ食べてます・・・。他はチョットだけ・・・。

ゆずも、アレルギーがあるんですが、
ま~、今回のご飯は大丈夫みたいです!

ゆずは本当に「シュプレモ」が大好きなんです。

ナチュラルバランスも食べて欲しいんですが、
今は無理をさせないように、「シュプレモ」メインであげてます。

お互い、ダイエット、頑張りましょうね♪




       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


