♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-04-28(Tue)

お注射(その1)

今回は、

ゆずさんが大っきらいな

お注射のお話です。


この時期がやって参りました!

「狂犬病」予防接種のです!


0428-1.jpg


かなり、警戒しています!

ゆず、病院が苦手なんですよ・・・。

って、得意なワンちゃんいるのかな??


0428-2.jpg

お注射ですよ~♪

「狂犬病」のお注射ですよ~!

ゆず、分かるかな~。

なんとなく、気づいたかな?


0428-3.jpg


残念!!

ゆずさん、帰れませんよ~!

ちゃ~んと、お注射しとかなね。


さ~、呼ばれるまでは、

おとなしく待っとこうね!

もうすぐ、呼ばれると思うけんさー。


0428-4.jpg


お!

呼ばれたよ!

ゆず!

呼ばれましたよ。 ウフフ♪

さ、頑張っていきましょう♪



まずは、体重測定で~す。

・・・・?

・・・・??

?????!


0428-5.jpg


増えてんじゃ~ん!!

体重増えてんじゃん!!

2.0kgくらいと思ってたのに・・・・

ごはんも、おやつも減らしたのにね・・・ グスン・・・

頑張って、痩せないかんばぁい! うっちーも・・・トホホ



そんな、ことよりも、

お注射です♪


0428-6.jpg


頑張れ!

ゆず、頑張れ!!

負けるなよ!

(かなり、バタバタ暴れてました)



0428-7.jpg


準備なんて、

そんな、時間ないよ~ん♪


0428-8.jpg


すぐ、終わるけん、大丈夫って!

ほら、ゆず、頑張れ!


0428-9.jpg


おりこうさ~ん!

頑張ったね~!

今回は、泣かずにできたね~♪

えらい、えらい!


0428-10.jpg

次回は、

「フィラリア」の

お注射だよ~ん♪


頑張れ!ゆずちゃん!





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


