♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2012-01-17(Tue)

初詣のお話し。



これまた10日ほど前のお話し。


みんなで初詣に行ってきました。


大宰府天満宮です。


ブログ内の写真、クリックすると気持ち、大きくなります。

12_01_08_26.jpg


あんまり、お寺とかで写真撮ったらいけない!


みたいなこと言ってたような気がしてたけど


とりあえず、久しぶりに写真を撮りました。


12_01_08_34.jpg


そらちゃん、カメラ目線...ありがとう。


12_01_08_40.jpg


振り向きざまに...ありがとう。




ゆずちゃん。


トイレ中に写真撮って、ごめんなさい。


12_01_08_41.jpg


でも、カメラ目線でありがとう。





久しぶりにお出かけできてよかった♪


おみくじも「大吉」だったしね~♪


今年も良い年でありますように!







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

幸先良いスタートですね!

こんばんは!うっちーさん。
おみくじが大吉だなんて幸先良いスタートになりましたね。
初詣は、人が多かったのでは?
あっ、そっか!
10日前なら少し空いてますね。
我が家は、二人に着物を着せて近所の天神さまへと繰り出しました。りぼんママは、廻りのみんなが驚くだろうと予想したのですが、ビックリはされたけど、もみくちゃになる程ではなかったですね。
ゆずちゃん、うらちゃん、みっきーちゃん、うっちーちゃん、そして、
うっちーさんにとって、今年がおみくじの大吉のような年でありますように!
             

No title

遅くなりましたが、あけおめです♪
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^_^;)

初詣にワンズさんと一緒って素敵です。
うちも「今年こそ!」と思いながらなかなか…。

おトイレ中、けっこうガン見してきますよね(*_*)
             

No title

大吉!???

やったね♪うっちーさん♪

いい年になりますね(⌒∇⌒)

カメラ目線のソラちゃんもゆずちゃんも
可愛いね~♪2チにとってもよい年で
ありますように(*^▽^*)
             

★silverbellsfamilyさん

おみくじ「大吉」でした!
久々にみた「大吉」に興奮しちゃいましたよ!
初詣、めっちゃ多かったんですよー。
普段は20分くらいで行けるのに、この日は2時間半!
途中引き返そうと思ったけど、悔しかったので行きました!

着物着せて行かれたんですね~。いいなぁ~♪

素敵な1年になりますように!!


★やってぃさん

ご無沙汰ですね♪
今年も、宜しくお願い致します。

初詣、家族みんなでって嬉しいですね!
今年は特にそれを感じた年始でした。

トイレ中に撮っちゃうなんて・・・
ちょっと可哀そうでしたね・・・


★せつさん

大吉だったの!!
何年振りでしょう!!
めっちゃテンション上がっちゃいましたよ!!
いい年にしたいものです・・・。

2人も素敵なカメラ目線でした♪

せつさん家族も、素敵な1年になりますように!
             

No title

わぉ♪うっちーさんお久しぶりの更新うれし~
太宰府天満宮懐かしいです!
相変わらずみっきーさんお美しい~♥
そらちゃんカメラ目線…ありがとう(笑)
ゆずちゃんのギョロ目…かわいすぎ(笑笑)
大吉いいなー☆
わたし、おみくじ怖くてひけなかったの(^^;
今年もぜったい良い年になりますね!
             

★黄身さん

お久しぶりですぅ~。
サボってサボって...

大宰府!相変わらず人が多かったです!
ゆずもそらもほとんど抱っこでした。
わぁお!みっきー喜びますよ!
でも、モザイクを外したら本当は...!?

ゆずもそらもカメラ目線!
すんごいギョロ目でしょ(笑)

そうそう!
久しぶりに「大吉」をみましたよ!
今年も良い年になりますように!
黄身さんにもおすそ分けです♪
             

No title

二人ともいいカメラ目線だね。
写真撮ってもらうのが好きなのかな?
             

★MIUTUKIPAPAさん

お久しぶりです♪
カメラ目線になってる2人ですが
ゆずちゃんは、カメラを向けるとすぐに顔を
そむけちゃうんですよ~~。
そらちゃんは、カメラとか関係なく、
名前を呼ぶとこっち向いてくれるので♪
ゆずは、おやつでつらないと難しいのですi-229
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


