♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2012-01-06(Fri)

明けてたよ!!



うっ・・・。


あっ・・・。


120106-01.jpg


ベッドの上から失礼しますぅ!


今後とも宜しくお願い致します。


今年は、なるべく更新するぞ!






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

明けましたねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もヨロシクです♪

うっちーさん、みっきーさん
ゆずちゃん、そらちゃんにとって
素敵な一年でありますように☆
             

No title

ご無沙汰してます♪
明けましておめえとうございます☆

我が家去年の9月から、うっちーさん住まう福岡に越して参りました。
よいワンコスポットがあったら教えてください♪

なるべく更新楽しみにしてますね。
うっちーさんファミリー、笑顔あふれる一年になりますように彡☆
             

☆せつさん

明けましておめでとうございまーす♪
お年賀、ありがとうございます♪
今年も、せつさん&DJMちゃんにとって
素敵な1年になりますように♪


☆kaferさん

ご無沙汰してます!
明けましておめでとうございます♪

福岡に引っ越しされたんですね~!
なかなかよいワンコスポットがないんですよねー。
情報交換していきましょうね!

これからも宜しくお願いします♪

             

No title

明けてずいぶんたっちゃいましたが(≧∇≦)
おめでとうございます☆
ゆずそらちゃんやっぱかわいい~♥
ゆずちゃんが控えめだけど
ちゃんとカメラ目線なのがポイントね(●´艸`)
今年もよろしくお願いいたします♪
わたしも更新がんばりまーすvv
             

ひとつ、提案!

こんにちは!うっちーさん。
私も、他人の事は言えませんが、
他のブログ管理者の皆さんは、まめに、コメントを返し、
しかも、ブログ更新もしてる。
だから、お邪魔しましたコメントでも、嬉しい。
忙しい時は、ひとことでも、足跡を残せるように、
今後、私にとっても課題です。
では、また、お邪魔します。
             

★黄身さん

おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪

ゆずさん。
こんな時は控えめに演じてしてますが
やはり、普段は強いですっぅ!!
今年はどんな年になるのかしら!
楽しみです!!

更新、頑張りましょうね~!


★silverbellsfamilyさん

ドキっ!
ドキ!ドキぃぃぃ~~~!!!
私も、頑張りますね!!
ありがとうございます♪

             

頑張れ!

こんばんは!うっちーさん。
足跡、残していきます。
■私のブログCM■
年賀状の没テイクを投稿いたしました。
もし宜しければ、間違い探しに覗いてみてください。
では、また、お邪魔致します。
             

★silverbellsfamilyさん

どうもでーす♪
       
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


