♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2011-08-21(Sun)

ご無沙汰です。



ご無沙汰です。


先月、みっきーの誕生日に


みっきーの実家でお祝いしたですよ。


そろそろ、いい加減、更新しようと・・・




では、早速、気を取り直して!





7月23日のお話。


この日は、みっきーの3●回目のお誕生日。


みっきーが会社から帰ってきて、


高速に乗って車を走らせること約1時間・・・


実家に帰ってきました♪


んで、サプライズで、みっきーお気に入りのお店のケーキを


気付かれないように、実家まで運びました!


11_07_23_22.jpg


みっきーもこれにはビックリしてくれたようで。


うっちーも一安心です♪



この日は、テラスでBBQ!


ゆずさんはケーキなんかよりも・・・


11_07_23_38.jpg


何か落ちてないかしら??


必死に食べ物を探していたようで・・・


それを見ていた、そらちゃんは・・・


11_07_23_41.jpg


ゆずちゃん、いやしんぼー(笑)



いいえ、そらちゃんも(笑)



この日は、みっきーの妹夫婦も来てて、


その旦那さんが、めっちゃ動物好きなのさ!


11_07_23_42.jpg


そらちゃん、伏せしちゃって♪


11_07_23_43.jpg


あげんな(あんな)体勢してから・・・はずかしかー!



ゆずちゃんは、伏せの姿勢ほとんどしないから、


不思議だったのかな?どうなのかね??



旦那さんから、しっかり抱きしめられ・・・


11_07_23_47.jpg


堪忍したのか、目をつぶる、そら。


一時、固まってた(笑)


でも、旦那さん、めっちゃ幸せそうだった。




よかったねー。そらちゃん(笑)


11_07_23_56.jpg


えっ!!




なんか、えらいサラッと内容が進んでますが・・・


なんとなく思い出しながら書いてますので・・・




楽しい時間も終わり、次の日の朝。


11_07_24_60.jpg


じぃーーーーーーーー。



先に食べ終えた、そらちゃん。


ゆずのご飯に釘付け!!


11_07_24_59.jpg


はっ!誰か見てる!!?



そらの気配を感じたのか、必死な形相のゆず。


でも、ぜったいそらは食べにいかないもん。


ゆずちゃん、めっちゃ怖いから。


うん。


そんな感じで、無事に食事終了。


いいえ、決してやっつけブログじゃーないですよ(汗)



それから、なんだかんだで、


まったり。


11_07_24_69.jpg


うん。


まったり。


11_07_24_73.jpg


まったり。


まったり。


マッタリ・・・。


マッタリ・・・





へーい!!









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
             

No title

みっきーさん!サプライズのケーキは
嬉しかったでしょうね♪

そらちゃんにゆずちゃんは
マッタリマッタリ・・・で

フフフ♪
元気なら言うことナッシング♪

             

No title

おぉぉ~
うっちーさんが重い腰をようやくあげてくれました( ´艸`)
って1ヶ月前~!よく思い出せました☆笑
みっきーさんにサプライズプレゼントしちゃうなんて
うっちーさんてばなんて優しいの♡
ケーキのお写真があったかい雰囲気でなんかステキです^^

今回のみっきーさんお宅訪問は
妹さんの旦那様が一番楽しかったってことで(笑)
             

★せつさん

おひさでーす♪

みっきー、喜んでくれたの...(泣)
うっちー、本当にうれしかったです!

みんな、元気です!
そらちゃんは、元気すぎて困ってます(笑)



★黄身さん

何を隠そう・・・
黄身さんに背中を押されて、頑張りました!
頑張って、その時のことを思い出しました!
ありがとうございます!

大好きな人が喜んでくれる姿、大好きだもーん♪
言い方を変えれば、ただの自己満足なんですけどぉ~

そうそう、一番喜んでたのは妹の旦那さん(笑)
そのまま、泊まって帰りましたもーん♪
どんだけやね~~~ん!!
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


