♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2011-07-29(Fri)

喝ぅ!!



27時間テレビみてて・・・


110729-01.jpg


はい...


ごめんなさい...


写真も撮ってないし


どこにも行ってないね。


ごめんなさい。


許してくれるかな~??


110729-02.jpg


もうちょっと待っててね~。


もうちょっとだけ~。




7月23日は、みっきーの誕生日!

実家に帰って、みんなでお祝いしたのです。

カメラ持って行ったのに、ほとんど...

次回、数少ない写真をアップしたいと思います。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

みっきーさん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
みんなでお祝いしたんですね
いいな~

ゆずちゃんのお口が
少しいがんで見えますが
怒っていたのかな?
             

No title

ゆずちゃんのお口がモニョモニョっとしててかわいい~♡
そうよそうよー!
ゆずちゃんしっかり喝いれてあげてー!!
でも大人の事情(?)で仕方ない時もあるよね。
ゆずちゃんの出番が増えると黄身さんもうれしいけどなぁ。

みっきーさ~ん HAPPY BIRTHDAY☆
             

No title

ゆずちゃん、喝まで入れてくれるのね(⌒-⌒; )

さすがにゆずちゃんに言われちゃうと
うっちーさんも、頑張らねば( ´ ▽ ` )ノ

みっきーさん、お誕生日だったんですねぇー
おめでとうございます!
             

☆ミュウちゃんまま

みっきーに代わって・・・
ありがとうございます♪

ゆずちゃん(笑)
なんか口が気持ち悪かったみたいで。
いいタイミングで撮ることができました♪
そんなゆずが大好きです♪


☆黄身さん

みっきーに代わってお礼申し上げます♪

もごもご可愛いでしょ♪
なんか、毛づくろいしたり、遊んでるとき
口が気持ち悪いみたいで・・・
たま~にこの顔がみれますよ(笑)

大人の事情で・・・更新がぁ!!


☆せつさん

ありがとうございます!
みっきーに代わってお礼を・・・

頑張らねば・・・
やるなら、やらねば!!
ね~、更新がね~。
写真がね~。


             

No title

うっちーさん、ご無沙汰しています~^^
みっきーさん、お誕生日おめでとうございます!!
夏バテなどしてませんか~?

ゆずちゃん、お口がぁ~~~(笑)
めっちゃ「けっ!!」って言ってるじゃないですかぁ( ´,_ゝ`)
もにょっと感たまらないです(><*
             

★Megさ~ん

こちらこそご無沙汰ですぅ~
ありがとうございます!
みっきーもめでたく歳を重ねることができました。

夏バテもせずに元気に過ごしてます♪


ゆず、お口変でしょ~(笑)
口元が気持ち悪かったみたいで...
ベストショットが撮れました♪
ラッキ~♪
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


