♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2011-07-04(Mon)

とにかく



寝ます。






ほとんど、寝てます。


110704-01.jpg


ゆずは特に、よく寝ます。



そらも、負けじと・・・・


110704-02.jpg


寝てます。





とにかく。


寝ます。





最近はお写真を撮っておらず

携帯のカメラしか使ってません。

ブログも・・・(〃ノωノ)きゃ!








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

うちの子達も
寝っぱなしです

ほんとよく寝ます
羨ましいですよね
             

☆ミュウちゃんまま

こんにちわ♪

やっぱりみーんな、よく寝るんですね~。
寝るのが仕事!になってるみたいです。

ちなみにうちの女子4人。

とにかく寝ます( ´艸`)
特に、ゆずとみっきーが...
             

No title

はい!こちら女子2名もよく寝ま~す。

暇さえあればすぐごろんe-420

むかし母親に
『目の腐るっよ!!』って
切れられたことがあります(笑)

あら、パソコンに向かってたら
もう1名が寝に入ってます(笑)

             

☆merryさん

おはようございまーす♪

暇さえあればすぐごろん(笑)
よくわかります!!(笑)

お母さん、いいですねぇ~。
なんか想像できちゃうわ♪

チロルちゃん...
チロルちゃ~~~ん!!ww
             

No title

うっちーさん、久々のコメお~ぷん♪

やった(*^▽^*)

↓の微妙な距離のゆずちゃんが

きゃわいい(*ノェノ)

寝る子は育つ・・・うちも良く寝ますよ(* ̄m ̄)プッ
             

☆せつさん

お久しぶりデース♪

みんな、本当によく寝ますよね~。
たまに「えっ??大丈夫なん?」って
心配になる時もあります。

完全に「寝る」ことが仕事になってますよ(笑)

そうそう。
「寝る子は育つ!」
この前病院に行ったとき体重はかってビックリ!

ゆずもそらも太ってました・・・。

ちなみにうっちーもみっきーもよく寝るので
ここ数カ月で成長したようです(笑)
             

No title

うちの女子もよく寝ます!
でもおばさんの方は、たまに目開いて起きてるんですょ。
ちょっと横になってるだけ、みたいな。
あぁ、高齢化社会(>_<)
             

☆やってぃさん

やっぱり女子はよく寝る!!

横になって目を開けてる・・・笑
ほんとに、おばちゃんみたい(笑)
想像したら( ,,>З<)ブプッ
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


