♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2011-06-03(Fri)

お誕生日おめでとう。


おはようございます。


昨日でめでたく5歳を迎えたゆず。


そして、同じく32歳を迎えたうっちー。


感謝、感謝の日です。




そして、そして!!


ブロとも「FUKUとMEIと私と」のMegさんから届いた!!


ゆずのお誕生日のイラストぉ~~~!!!


110603-01.jpg


Megさん、ありがとうございます!!


いつも微妙な距離を保っている、ゆずとそら。


イラストの中では仲睦まじく...とお願いしてて。


とーっても可愛く書いてくださって!!(私のイメージ以上♪)


本当にありがとうございます!!(涙)


110603-02.jpg


そうね。そうよね♪ (こちらです⇒


そらちゃんのイラストもめっちゃ可愛かった♪


素敵な誕生日プレゼントやったね~♪


今回1つだけ・・・・・。

あのですね、そらの誕生日に、これまたブロともの

da da da DARK☆la la la NAIL」のせつさんから頂いた

スタイが見つかんなくって!!大事にしまって見つけれなかった。

それだけが心残りなのです!!せつさん!せつさん!!(涙)





ゴッホン、ゴッホン....


さて、さて、料理が出来上がったみたいよ。


みっきー、仕事から帰ってきて疲れてるのに


みんなのために、料理を・・・ありがとう。


110603-03.jpg


めっちゃ、必死すぎるんやない??


見過ぎやないかい??


ゆずちゃん、そらちゃんは食べれんばぁい。


ごめんばってん、食べれんばぁい。


110603-04.jpg


ゆずちゃん、そげん見ても食べれんとばぁい。


しかも、ぺロっ!って!!


「こらっ!」って怒られるばぁい。


もうちょっと、待っとってね♪



って、そらちゃんも??


110603-05.jpg


なんべんも、ゆーばってん、


そげん見ても食べれんとよ。


おりこうさんにしとるのも分かっとるけど。


ね。だけん、ちょっと待っとってって。


あ!博多弁、わかりづらいですよね。


あまりにも可哀そうだったので・・・・


パンを少しだけ、おすそわけ♪


それから、ちょっとご飯をあげて。


うっちーとみっきーはケーキを♪


110603-06.jpg


あ!私(うっちー)、「由美」って言うんです(照)


名前だけは「女の子」らしいんですけどね(笑)


ケーキの手前にあるのは、Megさんから頂いたの♪


いろいろとありがとうございま~~す♪


ケーキは私たち用なので、2人にはMegさんからの♪

110603-07.jpg


ゆずは早く食べたくて仕方がない・・・。


そらも気にはなってるんだけど、ゆずが怖い・・・。


110603-08.jpg


ゆず、そげんこと言わんで、2人で分けりー。


ね、ゆずちゃんは、いい子やろー。


仲良く2人食べないかんめーもん。




渋々、了解してくれたゆず・・・・。


1人1個は大きかったので、2人で半分♪

110603-09.jpg


とーっても美味しそうに食べてました。


ゆずは相変わらず・・・・(笑)


必死過ぎて面白かったです。




こんな感じで過ごした、誕生日。


大きなイベントは何もないけれど、


こんな当たり前のことが幸せなんだな~。と。


しみじみ感じた、お誕生日でした。




ゆず。


お誕生日、おめでとう!!




ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんばんは~。

ゆずちゃん
お誕生日
オメデトウございます♪
             

Happy Birthday♪

うっちーさん、ゆずちゃんおめでと~うe-405
イラストかわいいですね。
私も欲しいe-420

ゆずちゃんの食べてる顔がツボです(笑)
超ぉ必死なお目目がe-451

素敵な1年になりますよ~にe-278
私もすぐ追いつきますe-282
             

No title

こんばんは!!
改めて、うっちーさん、ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます~(´▽`)
お二方にとってこの一年も楽しく素晴らしい年になりますように☆彡
うっちーさんファミリーが健康でHappyでありますように♪

イラスト、喜んでいただけて良かったー!!
そらちゃんに引き続きゆずちゃんのイラストもご依頼下さりありがとうございました^^*
みっきーさんにも喜んで頂けましたか~♪

わんこキャンディ?もゆずちゃんすごい勢いで喜んでくれたようで嬉しいです(^m^*

私もほっこり幸せのおすそわけを頂いたカンジです。
どうもありがとうございました!!
             

No title

うわ~~っ素敵なイラストですね!
めちゃ可愛い(*^▽^*)

うっちーさん、ゆずちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

今年の歳も素敵がいっぱいありますように♪

スタイ・・ごめんねぇ~返って気使わせた(汗)
そのうち見つかるよ(^O^)
             

ありがとうございます♪

☆ずんださん

おひさです♪

ありがとうございまーす♪
ゆずちゃん5歳になりました♪


☆merryさん

ありがとうございます♪
イラスト、可愛いでしょ~!!
ぜひぜひ!Megさんに♪

ゆず、食べるときはいつも必死です!
本当に笑わせてくれます(笑)

merryさ~ん。早くおいでぇ~


☆Megさん

本当にありがとうございま~す!!
みっきーも驚いてました!
サプライズ、大成功です!!

キャンディーまでいただいちゃって!
ゆずちゃん、かなり喜んでましたよ~♪
めっちゃガッついてました(笑)

今後ともよろしくお願いしますね♪


☆せつさん

ありがとうございます♪
スタイ・・・。どこにしまっちゃったのかな?
前に部屋を片付けたときにしまい込んじゃったようです(汗)
そらの誕生日には必ず!!

ありがとうございました~♪

             

No title

ゆずちゃん、
うっちーさん、
誕生日おめでとうございます。

ゆずちゃんの必死な眼差しは
カワイイですね。
             

☆MIUTUKIPAPAさん

ありがとうございます!

ゆず、必死でしょ!!
笑っちゃうでしょ♪
ご飯食べるときは、いつもなんですよ~
毎日見れるんですよ~♪
             

No title

いや~~ん(><)
大変タイヘン遅くなっちゃいましたけどー

ゆずちゃん&ゆみちゃん(笑)
お誕生日超おめでとーーー☆☆☆

みっきーさんのご馳走めっちゃ美味しそうです!!
どれもこれもビールがすすみそうなものばかりー
たまらんデス。ゆずちゃんぺろっとずるか~(笑)
とっても可愛いイラストも宝物ですね(´∀`)

わんこたちと過ごすふつうの日々が一番の幸せだって思います。
これからも健康で、姉妹仲良く、ずっとずっとみんなでね♪
             

☆黄身さん

いや~~ん♪
こちらこそ、ありがとうございますぅ~♪

はい!ゆみちゃんです(笑)

みっきー、バタバタしてたのに・・・
ご飯作ってくれて・・・(涙)
とっても美味しかったです!!

ゆずもそらも美味しそうにおやつを食べてました。
こういった何気ない1コマが、本当に幸せなんだな。
と実感した誕生日会でした。

これからも、みーんな仲良く♪

ありがとうございます♪
             

No title

遅くなっちゃいました(>_<)
ご無沙汰してます!
お誕生日おめでとうございます!
ゆずちゃん♪
そしてゆみちゃん♪
私はまだ31ょ、うふふ。
立派な味噌煮(32)になってくださいね。

みっきーさんの料理ステキすぎ♪
             

☆やってぃさん

お久しぶりです!!
わぁーーーい!!

ありがとうございます♪

味噌煮(32)!!
うまい!!ちょっと感激!!
使わせてもらおっと(笑)

みっきーの料理、最高ですよー♪
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


