♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2009-04-18(Sat)

お散歩日和♪

天気がいいぃ~

ゆずとみっきーと3人で

お散歩に行きましたよ♪


まずは、家の近くの公園に

0418-1.jpg

本当に目の前に

いい公園があるんですよね~

でも、ハトさんが・・・

気になるんです。

0418-2.jpg

そうだね~

本当に天気いいね~

ゆずも、うれしそう♪

0418-3.jpg

ゆずは、小さいけど

かなり力強いんです!

自分の首がしまるんじゃないか!

大丈夫なのか?

0418-4.jpg

草の上は気持ちいい~

土のいい香りがします。

ゆずは、何の香りがするかな?


さぁ~公園を後にして、

0418-5.jpg


お散歩の続き。

またまた、ゆずに引っ張られてます!


お!?

0418-6.jpg

ここでしたか!

ここは、次回

みっきーとうっちーで来ます!


福岡はワンちゃんと

ランチできるところが少ないので。

もっともっと増えるといいな~

やっぱり、家族ですからね!

0418-7.jpg

日が落ちたとはいえ

やっぱりアスファルトの上は

こたえますね・・・

ごめんね、ゆずちゃん。

あとは抱っこして、帰ろ♪



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

お初です♪

はじめまして!
ぐーたらママともうします。
足跡から訪問させていただいたのですが・・・ゆずちゃんの可愛さに思わず見とれましたv-343

私の住んでる地域もワンコ連れのお店(飲食店)が少ないです。
お散歩の休憩にそういったお店があると楽しみも増えるのにな~と思います。
もうそろそろアスファルトは、辛い時期ですね~。

そして、お聞きしたいのですが私もカメラを買い換えたいと思案中で・・・。
でも、まったくのアナログ人間で“デジイチ”なる物は、最近知りました。
コンデジとは??というくらいな無知です(汗)
そんなド素人な私でもデジイチは使いこなせる物なのでしょうか?
どうせならば、たくさんかわいいショットと撮りたいじゃないですかね。
お値段張るものなので衝動買いできませんしね・・。

初訪問で長々とすみませんでした。
             

ぐーたらママさんへ

ありがとうございます。

お互い住んでいる地域に
お散歩の休憩で気軽に入れるお店が増えるといいですね~。

カメラ!
私もかなり悩みました!
だって金額的にも・・・お安くないですもんね。
もともとカメラが好きで、
「いつか、デジタル一眼レフ買うぞ!」
と悩み続けて、はや6~7年・・・・。
今まで妥協してコンパクトデジタルカメラを買ったけど、
やはり最後は!デジイチです!

ぐーたらママさん!
使いこなせます!「習うより慣れろ」デス!

デジイチ、本当に買ってよかったですもん♪

ちなみに私は「Nikon D90」レンズは「AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G」
を購入しました。

一緒に、デジイチで楽しみましょう♪

       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


