♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2011-04-11(Mon)

秋月(その2)


さてと、続きのお話。



とにかく秋月はイイ!!


本当にきれいです。


110411-01.jpg


そらちゃん覚えてるかな~?


110411-02.jpg


でしょ、でしょ♪


思い出したやろー♪


まだ小さかったもんねー。


生後4か月ごろだったのかな?


あのころは小さくて、大人しかったもんね。


ほら、桜さんがキレイよぉ~。


110411-03.jpg


何にでも興味津々のそらに対し・・・。


ゆずはと言うと・・・・・。


110411-04.jpg


はい!


全く興味ナシ!!


食べ物以外は興味がないのです。


それがゆずちゃんなのです!!(笑)


110411-05.jpg


そらは、とにかく匂いを嗅ぐ。


そして、たまーに何か食べてるし!!


110411-06.jpg


いや、いや・・・。


「みたな!」じゃーないよ!!


ダメよ!なんでも口にしたらー!


ぽんぽんしゃん、イタイイタイするよ!


110411-07.jpg


その点、ゆずは偉い!!(と思われます)


って、言いながら・・・意外に・・・・。


110411-08.jpg


そうそう、意外に・・・・!!?


110411-09.jpg


わぁお!!


食べ物と思われるものに素早く反応!!


それ「だんご」じゃなくて石ころだよ(笑)



ある意味、期待を裏切らないゆずちゃん。




そんな2人・・・・。


景色を楽しむことなく・・・。


110411-10.jpg


仲良く、いろんなところを嗅ぎまくってました。


こんな時は仲良しね~。




次回に続く・・・・。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

そらちゃんもお散歩で
何か食べちゃうんですね?
うちもうさぎが何でも口に入れちゃうから
すぐ抱っこになってお散歩どころではありません
大きくなったら治るのかな~って思っていたら
治らないのかしら?

ほんと二人とも全然桜に興味なしですね♪
             

★ミュウちゃんまま

あらら・・・。
うさぎちゃんもですか・・・。
そらも、いまだに何でも口にしちゃうんで困ってます。
トレーニングしなきゃいけないですね。
一時、トレーニングらしきことはやってたんですが・・。
根気よくやらないとダメですね!
これは私の責任のようです。

ままさん。
お互い、頑張りましょうね♪
             

花より団子ですか?

こんにちは、うっちーさん!
やはりと言えばやはりですが、わんちゃんには花より団子のようですね!
我が家のりぼんちゃんもですが、卑しいのか
散歩途中に何かを口に入れちゃいます。
あーあ!
妙なところが、ゆずちゃん、そらちゃんにも似てるところがあるようで笑わせて戴きました。
うっちーさんも花見を満喫されたようで、、。
私たちも、10日は花見や投票立会いペットとかやりましたのでブログを覗いてみてくださいませ。
             

No title

あら~~~ゆずちゃん、そらちゃんって
ダークとジェットみたい・・・(汗)

花より団子・・・ジェットはとにかく見ていないと
何でもパクってしちゃうから目が離せないよ~

だっくんはというと・・マーキングに必死やから
花なんて楽しむ余裕なし!!

でも、楽しいお出かけで嬉しいね♪
             

花より団子・・・。

★silverbellsfamilyさん

まさに、花より団子!です!!
って、私もどちらかというと・・・♪
いえいえ!!
お花見を満喫してきましたよー。

“れお&りぼん”ちゃんの、投票立会ペットって!!
長岡京市すごい!!
なんか、めっちゃいい!!
お疲れ様でした♪


★せつさん

やはりお宅も♪

ジェットくんもなんでもパクパクなんですね~
そらも、目が離せないので大変です!!
ゆずは美味しい食べ物にしか反応しないので。

だっくん(笑)
おっとりしてそうなのに
マーキングに必死なんですね~。
ちょっとゆずに似てるかもデス!!

久々のお出かけ♪楽しかったです!
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


