♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2011-04-08(Fri)

秋月(その1)



久々の更新。


そして、久々にお出かけしてきました。


毎年恒例の、ここです。


そして、毎度のことながら・・・


ほぼ、同じアングルで・・・・。


110408-01.jpg


秋月に行ってきましたよー。


結構、満開!!


ほぼ満開!!


110408-02.jpg


めっちゃキレイなのよねー。


テンション上がっちゃうのねー。


110408-03.jpg


ねー。そらちゃん♪


去年来たの覚えてるかな~??


ほら。来たことあるよねー♪


110408-04.jpg


・・・・・。


うん・・・。


ごめんね・・・。


でもさー。


なんか楽しいやん♪



次回へ続く。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

おひさしぶりです♪

おぉ秋月の風景・・・。デジャブ(笑)
去年はまだそらちゃんはオハゲの時期でしたね。
懐かしいe-420
ふっさふさに大きくなりましたね。
そらちゃん女子力もアップしてますねe-266
うちのちぃ坊は避妊手術後モリモリ食べてるから体重は・・・。
なんと・・・。
3.1キロもあるとです!

遠出でお花見よかですね。
うちは裏の桜の木を眺めるくらいです。
             

No title

とても風情のあるところですね
秋月っていうのもいいかんじ
キレイな桜を見てると
日本っていいな~って思いますよね

そらちゃん思い出したかな?
             

満開ですね!

こんにちは!
秋月って、いいところですね。
桜が満開ですね?
私達も花見にいかなきゃ。
京都も今週が最高です。
被災地の方も桜の様に張るが早く訪れますように、、。
とりあえず、不謹慎ながら花見に行きます。
             

☆merryさん

お久しぶりです♪

毎年恒例の行事になってます。
そうそう、そらちゃんおハゲだった(笑)
って、今も結構ハゲとります!
体もずいぶん大きくなりました。
チロルちゃんもずいぶんたくましくなって♪
そらちゃんも何キロになったんだろう?
今週水曜に病院なので♪
楽しみですね~


☆ミュウちゃんまま

秋月は本当に風情があってすばらしいです!
桜の時期もすてきだし、紅葉も♪
車で1時間半で行ける、お気に入りの場所です。

日本って本当に素晴らしいですね!

そらちゃん、すれ違うわんちゃんに吠えまくって
大変でした~。


☆silverbellsfamilyさん

京都かあ~!!
めっちゃうらやましいです!!
とにかく京都に行ってみたい!!

不謹慎・・・。
じゃないと私は思いますよ。
元気な(被災していない)方は
普段通りの生活をしていきましょう。
外食してお金使って経済を支えましょう。

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。