♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-12-21(Tue)

ゆずバーガー


ずいぶんご無沙汰です。


久々ですね。


おはようございます。


みんな、元気です♪




ゆずのお気に入りの場所。


101221-01.jpg


約2年前に買った、あのクッション


気に入ってもらえて嬉しい。


もうずいぶん使ってくれたねー。


何回も洗濯したんで、ヨレヨレ・・・。


そんなもんで、こんなになっちゃうの。


101221-02.jpg


あー、おいしそー(笑)


クッション、茶色に染めちゃいたい!!


レタスみたいに布つけて・・・。


まさに、ゆずバーガーだね(笑)


101221-03.jpg


それにしても、気持ちよさそう。


ここが一番落ち着く場所のようです。


ヨレヨレクッションさん。


捨てるに捨てられなくなっちゃったね。




おやすみ、ゆずちゃん♪









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずバーガーおひとつ下さいなv-222

せつさん所のジェッとんも挟まってましたよ~。
うちもよく挟まってますe-420

チロルのお気に入りの場所はコタツの中です。
すっかり猫のような生活してますよ~。
             

No title

ゆずちゃんバーガー可愛い~
好きなのもってくたくたになっても
捨てないで使っちゃいますよね
お洗濯してどんどんゆずちゃんに
フィットして1番安らぐんでしょうね
うちも捨てたくても捨てられないベッドがあります
けっこうボロボロでほかそうとしても
いっつもそこでどっちかが寝てるんです
             

★merryさん

あいあいあいあいあい、100円♪
お買い上げありがとうございまーす!!

あ、せつさん宅の坊ちゃんも(笑)
みーんな、包まれるのが好きなのかな~

チロルちゃん。
こたつ、いいねー♪
気持ちいいよねー。
ニャン、にゃーん♪


★ミュウちゃんまま

やっぱりそうなんですねー♪
自分の匂いが染み付いてるから
安心して寝てるのかしら??
うちのベッドもくたくたになっちゃってます。
何回も洗濯してるから、中綿もよってしまって
原型をとどめていません(笑)
でも、一番のお気に入りのようです。
捨てたくても、すてれなーい♪
             

メリークリスマス!

こんばんは!ゆずちゃん

今日が素敵なクリスマスでありますように!

メリークリスマス!
             

No title

ゆずバーガー頂きたい!!!!

ダークも挟んでビックマックにしたい!!

ゆずちゃんのお気に入りのクッションなんやね♪
             

No title

お久しぶりですね~♪
遅くなりましたがメリークリスマス☆
うっちーさん宅はどんなクリスマスをお過ごしでしたか?^^

ゆずちゃんの寝顔、眠くなるぅ~(笑)
すごく気持ち良さそうですね^^

クッション、ここまで気に入ってもらえるとプレゼントし甲斐がありますね~♪
             

おはようございます。

★silverbellsfamilyさん

遅くなりました!!
メリークリスマスです♪

25日にクリスマスしました。
が、食べ過ぎてほとんど寝てたのです・・。
多分、みっきーと楽しい夜を過ごしてたと・・・。
お恥ずかしい・・・。


★せつさん

遅くなりました!

いや~ん!!
ダークくんビックマック!!
ちょっと美味しそうじゃな~い♪
そういえば、ジェットくんも
挟まれてましたね(笑)
狭い場所が落ち着くんでしょうね~。

いつかゆずバーガー、お持ちします♪
なんちゃって♪


★Megさん

遅くなりました・・。

メリークリスマス!!
我が家のクリスマスは・・・・。
ちょっとお酒飲んで、食べて・・・。
食べ過ぎたのか、お腹が痛くて寝てました。
気づいたら23時くらいで。

たぶん、みっきーと楽しんでくれてたんだと思います。
とにかく、いろんな意味でステキなクリスマスでしたよ♪

             

No title

うふふ( ´艸`)
ゆずバーガー美味しそう!笑
うっちーさんご無沙汰しております。
ご無沙汰している間に今年も最後となりましたので
こちらにご挨拶させてくださいね。
今年はブログを通して仲良くしてくださりありがとうございました。
温かいメッセージもほんとにうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^∇^)

うっちーさん、ずっとお忙しいのでしょうか?
お体に気をつけてよい年をお迎えくださいね☆
             

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!ゆずちゃん
昨年は楽しいブログ生活が満喫出来
、感謝しております。
本年も宜しくお願いします!silverbellsfamily
             

No title

新年おめでとうございます。
こちらの4嬢(ゆずちゃん・そらちゃん・ミッキーさん・うっちーさん)様のファンで、いつも読み逃げさせて頂いています。
今年も可愛いお顔を沢山みせてくださいね。v-238

ここ数日、過去ログをずーっと読み返しています。そらちゃんのお家初シャンプー時が読みたーいと思ったのですが、何月でしたっけ?探し方がわるいのでしょう。。見つかりません。そらちゃんのキョトンとした表情とゆずちゃんがヒョコヒョコっと覗きにくる姿がもう一度見たいので教えてください。
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


