♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-12-06(Mon)

ついに!ケーキ!!

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあ

そらちゃーーーーーーん

はっぴばーすでーとぅーゆー





やっとでケーキにありつけそうな二人。


101206-01.jpg


ケーキの存在が気になってます。


101206-02.jpg


みっきーが仕事の合間に買ってきてくれました!!


前の日に買おうと思ってかえなかったのです。


101206-03.jpg


みっきー。ありがとう!!


そらちゃん、とにかくケーキに釘付け!!


一生懸命、覗いてました♪


101206-04.jpg


そして思わず、ジャーンプ!!


足の力強いし、長いから。


テーブルにお手手のせてジャンプ♪


一方、ゆずさんは・・・・。


101206-05.jpg


手足が短いので、お手手を乗せるのが精一杯。


そらに負けないようにと、狙ってます(笑)


ゆず、お手手乗せて可愛いね。


そして!!みっきーからのサプライズ!!


私達にもケーキを買ってきてくれてたのー!!


101206-06.jpg


あま~い香りに誘われて・・・・。


ゆずもそらも興味津々♪


二人が大好きな果物が乗ってるもんだから


仕舞には・・・・そうくるか・・・。


101206-07.jpg


だめぇー。だめやもーーーん♪


うっちーとみっきーで食べるんやもーん。


あなたたちは、こっちぃーー。


みっきーから切ってもらおっか♪


そらちゃんは特等席(みっきーのお膝の上)で♪


101206-08.jpg


ガマンできてるねー♪えらいねー。


101206-09.jpg


さ、取り分けてもらったよー。


二人ともお座りして待てるかな~。


101206-10.jpg


よし!!


はいどーぞ♪


いっぱい食べてください♪


101206-11.jpg


二人とも、がっつくがっつく♪


特に、ゆずちゃんは(笑)


目が怖いって・・・(笑)


食べたくてしょうがなかったんやね。





そんな感じで、そらの誕生日を過ごしました。


そらが来て、約10ヶ月が過ぎました。


最初は「ゆずと仲良くできるかな~」って


心配してたんですが、ま、大丈夫かな♪


今がお互い、ちょうどいい距離みたいだし。


これからもみんな仲良く暮らそうね♪


101206-12.jpg


そらちゃん。


大好きです。




******* おまけ *******
anigif.gif
※クリックでちょっとだけ大きくなります。


お目目が怖くなっちゃうゆずちゃん。


その一生懸命さが大好きです♪


天然マイペースのゆずちゃん。


あんたは本当に可愛い。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ついにケーキですね~
待ってる姿が可愛いよー
私 机のむこうから見てるお顔が大好きで
いつもわざと見たくて
なんか置いて見てます
でも 手をついてジャンプしちゃうなんて
すごい身体能力だわー

↓のゆずちゃんと遊んでる時の
ジャンプも凄いし
小さい時のそらちゃん
ほんと可愛いわ~
当然今も可愛いよー
あっという間の1歳ですよね~
まだまだ可愛いさいっぱいのそらちゃん
これからも いっぱい楽しい事が
ありますよう~に♪
             

★ミュウちゃんまま

ありがとうございます♪
あっという間に、1歳になりましたぁー。
無事に育ってくれて、嬉しいです。

ジャンプ力、すごいでしょ!!
誤って怪我をしないかヒヤヒヤです!!

そうそう(●´艸`)
わたしも机のむこうから見てるお顔がスキで
わざとものを置いて見てしまいます(笑´∀`)
なんか、たまらなく可愛いんですよね~。

これからもみんなで仲良く楽しみまーす♪
             

No title

やーん!すっかり遅くなっちゃったけど・・・
そらちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます☆
おてんばそらちゃんももう1歳かぁ~
月日が経つのは早いですねぇ。。
そらちゃんのさすがのジャンプ力!
そしてゆずちゃんのちょこんとしたお手手。
二人ともそれぞれらしくてほんとに可愛いです(ノ∀`*)
↓のパピー時代のたくさんのお写真を見ていたら
なんだか私まで懐かしいような、、
感慨深いものがありました。
親戚のおばちゃんのような気持ちです( ´艸`)
うっちー母さんは二人の距離に悩んだ日もありましたよね。。
でもきっとこれからますます
お互いにかけがえのない存在になると思います!
そんな二人との生活が今後も本当に楽しみですね☆
そらちゃん、ほんとにおめでとうね♥
             

はじめまして。

ゆずちゃん、そらちゃん可愛いですねぇ~!
特にそらちゃんのベビー写真は宝物ですねv-411

室内でもクリアな写真で、驚きました。
ポチっとしていきま~す!
             

★黄身さん

あ~ん♪ありがとうございます!!
そらちゃん、1歳になりましたぁー♪
本当、月日が経つのは早いですね。
あれよあれよと言う間に年をとっちゃう(*≧m≦*)
そらも、どんな大人になっていくのかな~。
たぶん、そんなにかわんないのかも( ´艸`)
いつまでもお転婆さんでいそうな・・・。
でも、元気ならそれでいいんですよね♪

二人の距離に悩んだ日もありましたが
今では、たまに寄り添って寝てるし、うれし♪
二人の成長がますます楽しみです!!

ほんとにありがとうございます♪



★イヴパパさん

はじめまして♪
ご訪問いただきありがとうございます♪

そらちゃんパピー写真!!宝物です!!

写真、褒めていただいて嬉しいです。
フラッシュをたくのは好きではないので
シャッタースピード優先で、連写してます。
そんで、ピントが合ってる写真を厳選してます♪
写真撮るの、難しいですもんねー。

これからも宜しくおねがいしまーす♪

             

No title

ゆずちゃんとそらちゃんの表情がとってもいいですね(^o^)
             

おはようございます♪

★MIUTUKIPAPA さん

はい( ^ o ^ )/
いつもこの表情に癒されてます。
嫌なことがあっても、忘れさせてくれる♪
「幸せだな~」ってつくづく思います♪

       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


