♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-12-03(Fri)

ケーキの前に・・・。


昨日、めでたく1歳を迎えたそらちゃん。


ケーキを食べる前に・・・・。


ちょっと振り返ってみました。




ゆずの「妹分」として迎えられた日。


101203-08.jpg


箱に入って連れてこられたんだよね。


ゆずもビックリしたよねー。


今までは、みっきーとうっちーを独占できたけど


そらちゃんきて、ちょっと戸惑ったよね。


そらちゃんが来て約1年経つけど・・・。


やっとでなんとなくだけど、距離が縮まってきたね。


ゆず、本当に頑張ったね。


そらちゃんを迎えてくれてありがと。


うっちー感謝してます。


ゆず、ありがとね。



こんなに小さかったそらちゃん。


101203-01.jpg


家族になったその日から、元気いっぱいで


101203-02.jpg


お転婆すぎて、みんなを困らせたことも。


特にゆずは、追いかけられて大変だったね。


101203-09.jpg


そんなそらに、どう接していいかわからない事もあったけど


ゆずはゆずなりに頑張って、面倒をみてくれたね。


101203-03.jpg


そんなゆずお姉ちゃんが大好きなそら。


ゆず。本当にありがと。


あ、でもさー(●´艸`)ふふふ。


これは、やりすぎだったんじゃなーい(*´∀`)


101203-04.jpg


本当に、スキさえあれば嗅いでたね。


そらちゃんも困ってたのよ~(あ、そうでもないみたい!)




なかなか、距離が縮まらない二人に・・・・。


ちょっと不安な気持ちになった時期もあったかな。


でも、それは時間が解決してくれたみたい。


101203-05.jpg


だいぶ、距離も縮まって二人でマッタリ♪なんてね。


本当に嬉しかったんだよー。みっきーもうっちーも。


「やっとで本物の家族になれた!!」ってね。


101203-06.jpg


そらちゃん。


そーらちゃん。


生まれてきてくれてありがとう。


そして、おうちに来てくれてありがとう。


これからも、大切に大切に・・・。


愛情たっぷり育てていくから♪


みんなで仲良く暮らそうね!


そらちゃん。


1歳のお誕生日おめでとう!


101203-07.jpg


さ、みんなでケーキ食べよっか♪


みんなでハッピバースデー歌おっか♪


お誕生日、おめでとう!!








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

じ~~~~ん(涙)
そらちゃんの小さかった頃が
本当昨日の事(言いすぎだけど)感じます・・
本当に可愛いくってコロッコロだった
そらちゃん!ゆずちゃんに真っ直ぐ向かう
そらちゃん!とっても可愛いなっって思ってました!!
うちのジェットとお迎え同時期で本当に
成長を楽しみに願ったそらちゃん!
1歳おめでとう~~!
ゆずちゃんとの絡みが本当に微笑ましい・・
時間がかかったけれどゆずちゃんと
同じベッドで2チで休んでくれる姿を見たときの
興奮はすごくわかります!!
これからもゆず&そら&うっちー&みっきーさんで楽しくワイワイの毎日でありますように!!
             

ありがとうございまぁす!

★せつさん

プレゼント、ありがとうございます(涙)
そら、めちゃんこ気に入ってます!!

そうでしたよね!!
じぇっとんと同じ時期にお迎えしたんですもんね!
じぇっとんも、ころっころして可愛かったー
いたずら好きなところも似てるかもしれませんね(笑)

私が落ち込んでたときに電話頂いたこと
昨日のように覚えています(涙)
本当にありがとうございます。

ゆずとそら。
二人の距離が近づくまで、まだまだ時間は
かかると思うけど、時の流れに身を任せて♪
とにかく元気でいてくれればそれでいい・・・。

これからも、ゆず、そら共々宜しくおねがいします!!

本当にありがとうございます。
             

No title

megさんのところから飛んできました。
うちのチョコタンのチワワもゆずって言うんですよー。
コレも何かの縁ってことで足跡を残していきますね
そらちゃん、誕生日おめでとうございます。
毎年記念日は嬉しい気分になりますね。
             

No title

そらちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう1年経つんですねぇ。。
仲良く一緒に寝てる姿を見れた日は本当に感激だったでしょうね☆
うちも最近お迎えしてダイブ慣れてきた感じはあるものの、一緒にまったりする日が来るのはまだ先になりそうです。。

2チーならではの大変さもあるとおもうけど、楽しいこともきっとイッパイあるんでしょうね^^
これからの1年も楽しいコトがイッパイの年になりますように☆
             

おはようございます!!

★ゆずパパさん

どうもー初めまして♪
ゆずさーん。初めましてぇ~♪
それにしても、ビックリ!!
同じチョコタンで名前も同じ♪
これも何かのご縁ですね。

これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます♪


★kaferさん

ありがとうございますぅ♪
お久しぶりです。

ってか、もう1人家族が増えてたんですねー!!
ことりsan、めちゃんこ可愛い!!
うずらsanと早く仲良しになれるといいなー。
大変さも2倍になりますけど
楽しさ、嬉しさはプライスレスですよ!!

二人の成長がたのしみですね♪
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


