♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-12-02(Thu)

お誕生日、おめでとう!


今日は、そらちゃんのお誕生日!!


めでたく1歳を迎えました~!!


家に帰ったら、お祝いしましょ♪



今回、そらの誕生日記念にイラストを


FUKUとMEIと私とのMegさんにお願いしてたの。


そして先日、無事に届きました♪


101202-01.jpg


ドキドキ!!


ドキドキ♪♪


誕生日まで見ないでおこうか。


と思ったけど、やっぱり待ちきれん!!


高鳴る胸・・・・。開けてみよう!!


じゃーーーーーん!!!


101202-02.jpg


か、か、か、かわゆい!!


二人の特徴をよくつかんでるし!!


そらちゃんのケーキにクリームを


デコレーションしてくれてる「ゆず」


麻呂の感じも、バッチリ!!


そして、なにより(●´艸`)


お股をひろげてる「そらちゃん」(笑)


食いしん坊で、つまみ食いしてるし( ´∀`)


それに、成長とともに「麻呂」じゃなくなった


「偽麻呂」の感じもめちゃんこ似てる(笑´w`)


うっちー、本当うれしい!!


101202-03.jpg


そうやったねー。


来年の誕生日はお願いしようね♪


うっちーも一緒に書いてもらうかな~


だって、ゆずと同じ誕生日だしね~♪


101202-04.jpg


ゆずも、そらもイラストに興味津々。


よかったねー。


うれしいねー。


写真を撮るのを忘れてたけど


玄関に飾らせていただいてます。



そして、Megさんから嬉しいサプライズが!!


101202-05.jpg


車のステッカーまで頂いちゃった!!


ありがとー!!Megさん!!


実はうっちー、車買い換えたの!!


そして、12/4に納車なのです!!


早速貼らせていただきますぅ♪


楽しみだな~。




さ、仕事終わったらダッシュで帰ろ!!


そして、みんなでお祝いしなきゃ!!


その模様は次回ご報告します♪




そらちゃん、おめでとー!!


生まれてきてくれてありがと!!


そらちゃんが大好きです!!






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

わ~
そらちゃん お誕生日おめでとう~
もう1歳なんですね
なんか 早いな~

プレゼントめっちゃ可愛いじゃないですか~
2人が漫画になったみたいでいいよ~
ほんと うっちーさんがどんなに
そらちゃんが可愛いくて好きなのか
伝わってきます
私も毎日可愛い 可愛いって言ってると
毎日うるさいな~って言われちゃうんですが
可愛いものは可愛いんだもんね

さ~
どんなパーティーなのかな?
楽しそう~
             

★ミュウちゃんまま

ありがとうございます♪
早いもので、1歳になりました。

プレゼント、可愛いでしょ♪
次回は、私も書いてもらおうかしら??

そらとゆずのこと・・・。
大好きで仕方がありません!!
本当に二人がいてくれて(涙)
良かったな~って(涙)

今日はそらちゃんが生まれてきたことに
感謝をしながらお祝いしたいと思います。

             

No title

そらちゃん、うっちーさん

お誕生日おめでとう♪
ジェットと同級生のそらちゃん
そらちゃんの成長はジェットと重ね
本当に毎回楽しみにブログを見せてもらっていましたよっ!!
そらちゃん、可愛いレディに成長して
本当に嬉しい(勝手に親の気持ち・・)

これからもそらちゃんがそらちゃんらしく
毎日が楽しく過ごせますように☆

うっちーさんも素敵なお誕生日を過ごしてね♪
             

はっぴぃばーすでぃそらちゃん

そらちゃん、1歳のお誕生日おめでとうe-405
昨日コメントしたかったのにゴメンナサイ。
偽麻呂・・・うちは極太麻呂です(笑)
そらちゃんも、チロルも大きな病気もせず、すくすくすくすく大きくなってくれてうれしい限りですね!
この前キャナルに行ったので、ゆずちゃんそらちゃんがいないかめっちゃまわりを見渡しました。残念。会えず。

             

ありがとうございます

★せつさん

ありがとうございます!!
ジェットくんもダークくんも
お誕生日だったんですよねー。
おめでとうございます♪

そらも立派に成長してくれてます。
本当に嬉しい限りです!!(涙)

これからも、宜しくお願い致します。


★merryさん

ありがとうございます!!
チロルちゃん、極太麻呂かぁ~(●´艸`)
可愛いからいいもんね~♪

我が子の成長は、嬉しいです!!
これからも元気に育ってね♪

キャナル来てたんですね~!!
会いたかったな~。
私達は、水曜の午後に行くことが多いです♪
いつか会えるといいな~♪
             

No title

こんにちは。
そらちゃん、
1歳の誕生日
オメデトウございま~す♪
             

★ずんださん

お久しぶりです。

ありがとうございま~す。
やっとこさ、1歳になりました。
             

No title

こんばんは~!!

そらちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
一歳ですね~!!
早い!!
そらちゃんの成長が見られて親戚の叔母さんな気分です(笑)

イラストのご依頼ありがとうございました!!
素敵に紹介してくださって、感動&ちょっぴり照れくさいですがめちゃくちゃ嬉しいです(^0^)
うっちーさんの車の納車、明日なんですね~♪
ステッカー丁度良かった~!
一番大きいのはちょっと目立ちすぎちゃうかな(笑)

次回はうっちーさんfamily皆さんでももちろんOKですよ♪
本当にありがとうございました!!

先に一年を振り返った日記を読ませて頂きましたが、あ~幸せなゆずちゃん、そらちゃん・・・と思いました♪
大切にされてるな~^^*

おめでとうございます!皆様♪
素敵なお誕生日ですね♪
             

こんばんわ。

★Megさん

こちらこそ、いろいろとありがとうございます!!
すてきなイラスト♪みーんな大好きです♪

早いもので、そらも1際になりました。
なんだかんだありましたが、無事に。
本当に我が子の成長が嬉しいです!!
おおきな病気もなく育ってくれて(涙)
健康でいることって、ありがたい!!

これからも、愛情たっぷり♪
みんなで仲良く過ごしたいと思います。

次回、ゆずの誕生日も宜しくおねがいしまーす!!

本当にありがとうございます♪
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


