♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-11-22(Mon)

なんとなく仲良し?


昨日の二人。


みっきーにシャンプーしてもらって


キャナルにお散歩に行ったみたい。



どうりで、疲れてるわけだ・・・。



そして、疲れた日に見れる光景。


101122-01.jpg


そう、疲れた日は一緒に寝るんです。


ってか、眠気が先のようですね。


ブツブツ言いながら近づいたもんだから


ゆずちゃんに・・・・・。わぁお!!


101122-02.jpg


にらまれちゃいました(笑)


でも、究極につかれているゆず。


すぐに眠りにつきました。


101122-03.jpg


そらちゃんは、といいますと


あいかわらず・・・・・。


101122-04.jpg


ベロを出したまま寝とります(笑)


ちょっとの物音じゃ起きません!!


あっぱれ!!そらちゃん!!





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃん、面白い~(笑)
もんのすごいうっちーさん睨まれてるじゃないですか!

シャンプー&お出かけするとうちもバタンキュウです♪
そらちゃん舌が長いのかな^^
可愛いなー♪
             

★Megさん

はい。すんごい睨まれてます!!
いつも怖いです・・・・。

シャンプーだけでも、本人たちは
緊張してるせいか、めちゃめちゃ疲れてます。

そらちゃん、舌が長いみたいです♪
油断したら、いつも出てますよ~(笑)
             

No title

おお~~~
疲れた時のみの貴重なネンネショットなんね!!
ゆずちゃんっっビックリしたんや!!
これも貴重ショットですね(≧m≦)ぷっ!

そらちゃんのチョロって可愛いね~~♪
お出かけ後の爆睡しているときの様子って
本当に幸せな気分なりますよね~
             

★せつさん

疲れた時のみなのです(笑)

あ、でも、でもですね♪
最近、そらもケージの中ではなく
お布団で寝るようになったので、
この微笑ましい光景を見れる回数も
増えてきましたよー。

そらのペロ♪
疲れたときは「え!!?」ってくらい
デロ~ンって出てきて笑えます(笑)

本当に幸せな瞬間です!!
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


