♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-11-15(Mon)

みんな元気です!



おはようございます。


めっきり寒くなりましたね。


体調など崩されていませんでしょうか?


福岡は昨日まで黄砂がすごくて!!


喉と目が痛かったです・・・。




さて、そらちゃんの手術から半月が過ぎ・・・


お腹の糸もいつの間にか消え・・・。


ものすごく元気になりました♪


いつもの、やんちゃなそらちゃんに♪


101115-01.jpg


本当に、よく頑張ったねー。


元気になって、よかったねー。


ゆずちゃん、また忙しくなるね。


そらちゃんの相手、よろしくね♪


101115-02.jpg


みんな、元気です!!


そんな2人(みっきー含め3人)に囲まれて


うっちー、この上なく幸せです!!!



それにしても、2人の足の長さ!!結構違うね~

ゆずちゃん!!?短かすぎないかい?(●´艸`)



101115-03.jpg


し、し、失礼いたしました・・・。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

そらちゃん、元気になってよかったぁe-282
糸って消えるんですね!
抜糸いらず?
ゆずちゃん、うちのチロルは胴長短足だよ。。。
飼い主にそっくりで(笑)
             

元気が一番やね?

こんばんは!

一人が元気でないと心配ですよね!
みんな、元気がいちばん!
にぎやかでごめん!

ゆずちゃん、
そらちゃんの相手、これからもよろしく!
             

おはようございます。

★merryさん

そうそう。
私が行ってる病院は「消える糸」なんです!!
溶けてなくなるから抜糸いらずです。

チロルさんも胴長短足なのぉ~!!
私もそうなのよ(●´艸`)
いっしょだね~(笑)


★silverbellsfamilyさん

賑やかに、ありがとうございますぅ!!
本当、元気が一番ですよね♪
元気がないと、心配で心配で・・・。
そらちゃん、意外と回復早かったんで安心しました。

ゆずは今日の朝も、そらにちょっかい掛けられて
めちゃめちゃ困ってました(笑´∀`)
ファイトー!ゆずちゃ~ん♪

             

No title

そらちゃん抜糸が終わったんですね~^^
頑張った頑張った!
これでスッキリですねぇ♪

私は昨日4本目の親知らずを抜いてまだ腫れあがってるんですが、縫ってある糸がとっても気になってしまって^^;
早く私も抜糸したいです(笑)
             

No title

そらちゃんもゆずちゃんも元気そうで
「ほっ」だ!!!
黄砂!!!こっちもすごかったよ~

可愛いゆずちゃんとそらちゃんの写真みて
癒された!!
ありがとう♪
             

おはようございます

★Megさん

だ、だ、大丈夫ですかぁ~!!
親知らず抜くのって痛いんでしょ??
私は運良く上手い具合に生えてるから
なんとか抜かずにまだ残ってます。
早く抜糸できるといいですね!!

そらちゃん。
めちゃめちゃ元気です!!
お腹の傷もだいぶ目立たなくなってきましたよ♪

イラスト!!
本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ可愛い!!
見れば見るほどよく似てる!!
次回、ゆずの誕生日もお願いしまーす♪


★せつさん

そっちも黄砂すごかったんですねー!!
私は、目と喉をやられました・・・。
あれからまだ喉がイガイガして気持ち悪い・・・。

こちらこそ♪
ダークくん&ジェットくんを見て
癒されてますよ~♪

ありがとうございまーす♪
             

No title

コメントいただいていたのにすみません
そらちゃんもすっかり元気になったみたいで
よかったです~

ほんと何気ない毎日とみんなの健康が
1番の幸せですよねー

寒くなってきましたので
うっちーさんもお体に気をつけて
頑張ってくださいね♪
             

おはようございます。

★ミュウちゃんまま

いいえー♪
そらも完全復活で暴れまわってます(笑)
術後はよだれが凄くて、本当に怖かったです。

「健康第一!!」

本当にそうです!!

寒くなってきましたね。
ミュウちゃんままもパパさんもみーんな
お体にお気をつけくださーい♪

       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


