♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-11-04(Thu)

そら、元気です!

こんにちわ♪


お蔭様で、そらちゃん元気になりました。


ゆずを追いかけたり、吠えたり。


なんとなく、いつものそらちゃんに♪


まだまだ全快ではないけれど、


8割ほど、回復してるみたいです♪


本当によかった、安心しました。




今年は・・・ハロウィンでの仮装・・・。


しなかったですよぉー。


ま、そらちゃんの手術もあったし。


さて、いつだかのお話。


写真整理してたらこんなのを発見!!


そらちゃん、被り物が苦手なのです。


でも、この日ばかりは・・・・。


101104-01.jpg


おかしいと言いながら


すんなりと被ってくれたみたい。


ってか、似合ってますよ~。


101104-02.jpg


そうそう。


ちゅーちゅー。可愛いよ~。


似合ってるけどね~。


でも、やっぱり落ち着かないのかな??


101104-03.jpg


ゆずちゃんは、被り物が好きなのです。


この日も羨ましそうに見てました。


なんか新しい被り物でも買いに行くかな~。


そらちゃんが回復したら


お買い物に行こうね~。




最近まで、お布団で寝れなかったそらちゃん。

それがね、手術をする2日くらい前から、

なんとなくお布団へ入ってくれるようになりました。

寒くなってきたから、できるだけ一緒に寝たかったんです。

しかも、オチッコもよく失敗していたそらちゃん。

なにがきっかけなのか、最近はほとんど失敗しないのです。


手術が終わってから、布団で寝るのが好きになったし

オシッコも9割くらいちゃんとできるようになって!!

なんか嬉しいことがいっぱい!!アンビリーバボー!

うっちー、とっても幸せです!!








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

そらちゃん元気になってよかったですねe-282
うちも毎日一緒に寝てますよ。
途中はわかりませんが、はじめと終わりは私の横で寝てます・・・(笑)
最近ほんと寒くなったせいかひざの上に乗ることが多くなってきて幸せを感じております。
うさぎのかぶり物買おうか、買うまいか考え中のmerryです。
             

No title

ちゅーちゅーそらちゃんかわいすぎるぅ(*´艸`)
もう来年はねずみ年にしましょうよ!笑
ていうかゆずちゃん被り物が好きなのぉ?(≧m≦)ウケルー
そらちゃんが元気になってくれて本当によかったですね。
あともう少しで完全復活できるかな?
元気になっていつものように仲良くケンカできるといいね^^
手術をしたらお布団でねんねできるようになって
おしっこの失敗までなくなってきたなんて!
すごい!ミラクル~☆
急にお姉ちゃんになっちゃってぇ。。
おばちゃん涙出そうだよ(ノд`。)エーン
             

おはようございます

★merryさん

そらちゃん元気になりました♪

チロルちゃんも一緒に布団で♪
冬場はありがたいですよねー。
うちの二人は私とみっきーを行ったりきたり。
私のほうが起きるの遅いので、最後は私の方へ・・・。

去年から干支の被り物をやめてみたんですが
(次かぶるのは12年後??)
干支(動物)の被り物って可愛いですもんね~
私も迷っちゃう♪


★黄身さん

ねずみ年でいいかしら??(●´艸`)
そうそう、ゆずさんは被り物OKです!!
好きですよー(私の勝手な憶測・・・)

そらちゃん、急にお姉ちゃんに(。ノω\。)
何がきっかけなのかしら??
夜寝てるときは、オチッコ失敗してますが
すごい成長ぶりです!!
あたしゃ~、感激だよ・・・(。´Д⊂)

そらちゃん、ほぼ完全復活です!!
本当によかったぁ~!!

             

No title

ちょいご無沙汰している間に(>_<)
そらちゃん、手術されていたのですね・・
そらちゃん頑張ったんやね~
偉いよぉ
無事にお家に帰って来てくれてよかった
一日も早く回復しますように!!!

チューチューそらちゃん
可愛い♪

↓グリーンドックさんの生肉難なく食してくれて
良かったね!!!アレルギーの子に生肉は
とってもイイみたいだもんね!!そらちゃんの
お目目が改善されるといいね!!
             

No title

ネズミさんになったそらちゃん、めちゃめちゃ可愛い~!
パクっとしたくなりますよ(笑)
なんでかなぁ、メイは似合わないんですよね^^;

色々良いことがあって良かったですね♪
トイレが失敗しないってホント助かりますよね~^^
そらちゃんちょっと大人になったのかな♪
             

★Megさん

ありがとうございまーす♪
被り物が嫌いなそらちゃんが珍しく
被ってくれた瞬間をパシャ!!

メイちゃん、パンダさん似合ってましたよ!!
フクちゃんのヨーダには敵わないかなぁ~(●´艸`)

トイレ、助かります!!
でも、未だにウ○チだけは・・・・。
少しずつ大人の階段を上ってますよ~♪

イラスト、宜しくお願いしまーす♪
             

No title

そらちゃん、手術お疲れ様!!
おばちゃん手術したことないから、尊敬しちゃう(>_<)

突然イイ子になっちゃうことありますよね。
ハナコも7歳にして、よろしくない癖が8割直ったりしました。
何の前ぶれもなく。笑
いくつになっても驚かせてくれますよね♪

あら、そらちゃんてチワワだと思ってたけど違ってたみたい(*^_^*)
             

★やってぃさん

突然いい子になっちゃったです!!
なんででしょうね~。
嬉しい限りです。
ハナコさんの、よろしくない癖ってなにかしら?笑

そうなんです!!
そらちゃん実は・・・・。
             

No title

そらちゃん、
お願いだからそんな顔で
見ないでくれ... (笑)
             

あわわ!あわわ!!

★MIUTUKIPAPAさん

わぁ!!
コメントのお返事がぁ~!!
すみません!!

そらちゃん。
ステキな表情でしょ(笑)
私もこの顔に、やられちゃいます!!
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


