♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-10-31(Sun)

術後のそらちゃん。



昨日、無事に手術を終えた


愛娘、そらちゃん。


ご飯も食べないし、水も飲まないし


とにかくフラフラして心配でしたが


徐々に元気を取り戻してるみたい!!


101031-01.jpg


今日の朝も、少しだけですが


ご飯も食べ、薬も飲んでくれました。


ゆずが心配して、そらに近づいたり。


なんか、ゆずがいてくれてよかったと


改めて思いました。


ゆずちゃん、ありがとう。


ご覧の通り、そらの表情も♪


101031-02.jpg


まだまだ傷口が痛むのか


小刻みに震えていますが


一安心。ホッとしました。


101031-03.jpg


そらちゃんを心配してコメントいただき


本当にありがとうございます!!


勇気付けられました!!




そらちゃん。


本当に頑張ったね!!


本当に、よく頑張った!!


早く、元気に走り回りたいね♪


ゆずちゃんも、待ってるよ。









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

そらちゃん、無事に手術が終わって良かったー!!
そらちゃん、がんばったね!
お疲れ様~。

痛々しくて切ない・・・でもこれで病気の確率もヒートのストレスもないものね、もう少しの辛抱だ、そらちゃん!

ゆずちゃんも優しいですね~^^
良い先輩&お姉ちゃんだぁ。
わんこ同士って絶対お話できてると思うんですよ。
きっと励ましてるんでしょうね~♪
             

No title

そらちゃん、がんばったね!
うっちーさんもお疲れ様です。
無事手術できてよかったですね!
うちはいつになるのやら・・・
手術日帰りなんですね。それにエリカラも無しでいいんですね。
うちが行ってる所は一泊でエリカラもありです。
早く元気になってくれたらいいですねe-278
             

No title

そらちゃんホントにお疲れ様でしたねぇ(ノд`。)
ゆずちゃんも気遣ってくれているのですね。
なんて優しいお姉ちゃんなのー(;ω;)
わんこってほんとに賢いですよね。
一日も早く、いつもの元気っ子そらちゃんに戻って
うっちー母さんを安心させてあげてね☆
             

ありがとうございます。

★Megさん

そら、頑張りました!!
めちゃめちゃ心配してましたが
なんとか無事に・・・・。

ゆずも心配してるみたいです。
彼女なりに気遣ってるみたいですよー。
でも、昨日はそらが寝てるところに
ゆずが来て、そらちゃん追い出されてました(笑)
そんな二人をみて、ほほえましくなりました。
本当に、よかったです。


★merryさん

無事、終わりました~。
そらも、だいぶ回復してきました。

そうそう!エリカラでしょ?!
ゆずのときはしてたんですけどねー。
そらは舐めないから大丈夫みたいです。
「舐めてる!!」って心配したんですが
ちょうど届かないみたいで。
今日は誰も家にいないのでちょっと心配なんです。
仕事終わったら、ダッシュで帰ります!!

チロルちゃん。
いつになるのかな~。


★黄身さん

そらちゃん、回復も早いみたーい!!
術後はどうなることかと思いましたが・・・。
ご飯も食べるし、オチッコも上手にできてるし
なによりも、今日の朝う○ち出たですよ!!
ゆずの時は術後3日間出なかったけど、
そらちゃん、今日出たんですぅ~
これで、ひとまず安心、安心。
あとは傷口を舐めないように見てないと!!
あと、もうちょっと頑張ります!!

       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


