♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-10-28(Thu)

そらちゃん??!

30日に手術を控えている


我が娘、そらちゃん。


でも、もしかして!!?


ゆずの時もそうだったけど。


そらちゃんも??!


何となくヒートが始まったような・・・。


ゆずも手術前に始まって・・・。


2回延期になったんですよね~。


昨日あたりからゆずちゃんは


そらちゃんのにおいを嗅いで


腰を振ってるし・・・。


まだ、陰部は膨らんでないけど


ちょっと赤いような気がします。


ふふふ♪そっか~。


ま、次回にしますかね~。



しかし、なんとま~。


なんというタイミングなの(笑)



あ、さっきそらちゃんの「癖」を撮影!!


怒ると、地面を蹴るんです。


10秒あたりから数秒ですが。


音が出るので注意してください♪




たまに蹴るタイミングがずれて


その場でジャンプしてるんです(笑)


なんか、笑っちゃいます。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
             

えっ!そらちゃんも!

そらちゃんも2回目きちゃいました?
あらら、ホントうちと同じですね・・・
うちは1回目は手術当日に始まり、2回目今・・・。予定よりかなり早くくるし・・・。
そらちゃんも2回目早いですよね!
お互い延期ですね・・・苦笑
             

はい・・・・。

★merryさん

たぶん、きちゃってます!!
ゆずもそらちゃんのお尻のあたりを・・・。
ニオイを嗅いでは腰を振っております。

たぶん、きてるんだと思います。
一応明日は、朝ごはん抜いて病院へ。
延期になるんでしょうけど、一応。

ナイスなタイミングです(笑)
             

No title

ウフフ♪
そらちゃんカワイイ~♪
頭にきちゃって地団駄踏んでるカンジなのかな?

あ、覚えてますよ!
ゆずちゃんの避妊手術もヒートがきちゃって延期になりましたね~。
そんなところも姉妹なのですね^^

↓生肉!
ずっと気にはなっているんですがあげたことがないんです。
おやつやフードはグリーンドッグさんよく使ってるんですが。。。今度うちもお試ししてみようかなーー。
ダイエット効果は、どうなんでしょうね☆
また結果教えてください~(^0^)
             

Re: No title

★Megさん

面白いでしょ。そらちゃん。
地団駄踏んでおります(^人^)

グリーンドッグ。
私も毎回お世話になってます!
ペットシーツからすべてグリーンドッグさんです(^O^)/

生肉、かなりいいみたいですよー。
ダイエットにも良さそうだし!!
是非お試しあーれー(^o^)

って、よく覚えてましたねー!!
なんか嬉しいわー(^人^)
今日、無事にそらちゃんの手術終わりました。
やっとで寝てくれました。
昨日の夜から何も食べてないから心配ですが(^_^;)
明日は食べてくれるかなーと。

そらちゃんはうるさいくらいが
ちょうどいいです♪( ´▽`)
             

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。