♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-10-18(Mon)

だいぶ、いいかな~


気持ちよさそうに寝てる


そらちゃん。


101018-01.jpg


お目目が赤い。


そらちゃん。


とりあえず、軟膏で。


101018-02.jpg


ちょっと赤みがひきました。


でも、まだまだ痒いようです。


涙も出てます・・・。


とりあえず、ドライフードを変えようか


と、検討しております。


頑張ろうね!そらちゃん!!





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ほんと ちょっと赤みが減ってきましたねー
小さい体で痒いんだろうなーって
思うだけで愛おしくなちゃいますよね

ドライフード変えてみるのも
いいかもですね
それで 変化があればみけものなんですがね
根気のいる事ですが うっちーさんも
気分転換してくださいね

早くそらちゃんの症状がよくなりますよーに☆
             

心配です

心配ですね。
やはりフードなんでしょうかね。
早く痒みと赤みがなくなりますように。
そらちゃんもうっちーさんも頑張れ~!!
             

おはようございます。

★ミュウちゃんまま

だいぶ赤みも落ち着き、一安心。
明日、病院に行くので目薬をもらってきます。
それと手術の相談もしなきゃ!!

とりあえずは、ご飯を変えてみることにします。
症状が軽くなってくれるといいなー。
根気よく、頑張ります!!

今日もコメントありがとうございます。


★ミルグルさん

う~ん・・。
フードなのか、おもちゃなのか分からず・・・。
ホコリなのか、なんなのか・・・。
とりあえず、おもちゃは天日干しして
フードも変えてみようかと思います。

とにかく、頑張りまーす!!
ありがとでーす!!
             

No title

こんにちは~。
そらちゃんまたまたカイカイ出ちゃってるんですね。
痛々しくて可哀想(・・、

フード、うちはフクはたぶんアレルギーはほとんどないと思うのですが涙と涙やけがひどくって、色んなフードを試したんです。
今食べている「ワイソンのアナジェン」がアレルギー&ダイエット&涙やけにとっても良いようで、それにしてから一週間くらいでピタっとおさまりました。

フードを変えるのもアリかもですよ♪

あと最近聞いたのが、食器はステンレスかガラス製が良いそうでプラスチックの容器に反応しちゃう子もいるそうです。

うっちーさんもツライ時期ですね~^^;
             

ひと安心ですね!

こんばんは、 うっちーさん

前の写真から比べると赤みも消えたようで
良かったです!
おかげさまで、我が家のりぼんも良くなりました!
アレルギーなどは、わんちゃんの体質もあるのでまた成るのかもしれません!
担当医が言うには完治と言うのはないそうです!
飼い主が気を付けて見てあげるしかないですね!
でも、まずはひと安心ですね!
             

No title

すこしだけ赤みがマシになったように
見えますね??

ドライフード、変えるのも一つの手ですよね
フード選びって本当大変ですもんね・・

そらちゃんに合ったものが見つかるといいですね(>_<)

痒みだけでも拭ってあげたいですね。。涙
             

おはようございます。

★Megさん

ワイソンのフード、見てみました!!
すごくよさそうですね!!
今、別のフードを買ってたので、
次回試してみようかしら♪

食器は、ガラス製を使ってるから大丈夫かな♪

最近、私も目がしばしばして痛いです。
そらちゃんは、軟膏でだいぶ落ち着いてるみたいです。
とりあえず、一安心です♪


★silverbellsfamilyさん

わぁー♪
りぼんちゃん、よかったですね~!!
うちのそらちゃんも、だいぶいいみたいですよ~

なるほどぉ~。
完治というのは無いんですね~。
ご主人さまが、ちゃーんと見てあげないとですね!!

りぼんちゃん、お大事にね♪


★せつさん

痒がるのを見ると、つらいです・・・。
私もアレルギーで痒いのが分かるから尚更。

最近、軟膏塗ってだいぶ改善されたようです。
とりあえず、安心。治まってくれるから。

フード、新しいのに変えてみました。
って、今日届くようになってるんですけどね。
そらちゃんに合うかどうか心配だけど、
何もしないよりは、何かしてあげないと!
可愛い娘のためですから!!

頑張ります!!

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


