♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-10-14(Thu)

おめめが・・・。


気持ちよさそうに寝てる。


我が家の「そらちゃん」


101014-01.jpg


でも、最近またお目目を痒がり出して・・・。


目の周りが赤くなってるんです(/□\*)


101014-02.jpg


もうちょっと、近くで見てみてください。


101014-03.jpg


写真では分かりづらいですが。


どうしましょ!!


目のかゆみも落ち着いてたから


軟膏を塗るのをやめてたら・・・。


やっぱり、軟膏はやめられないのですね!!


涙も多いし、何かのアレルギーなのかしら!?


私(うっちー)もアレルギーがあって


私と同じタイミング(時期)に痒がるんです。


そらちゃん、調べたほうがイイのかな~。


とりあえず、お医者さんに相談してみます。






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

アレルギーなのかな?

こんばんは!
そらちゃん、大丈夫ですか?
我が家のりぼんちゃんも最近、耳が赤くなっていたので病院に行きました!
中は綺麗なので外だけ(外耳炎)といわれました!
早めに行かれたほうが良いと思います!
菌が発生しやすい季節なのかも知れませんね?
             

No title

あーほんとだ。赤くなってますね。。
これはそらちゃん痒いだろうねぇ。
なんかかわいそうですね(ノω;)
痒いのもそうだし、軟膏がずっと必要というのもどちらも。
やはり早めにお医者さんに行かれた方がいいですね。
うっちーさんもお大事にして下さいね。
             

No title

そらちゃん、かゆいね。
軟膏とかって、人間もそうですけど治ったって思ってぬらなくなったら、またかゆくなりますもんね。
私の指もそうです。繰り返します。
なんとかしてやりたいですね。
             

★silverbellsfamilyさん

りぼんちゃんも大丈夫ですか??
確かに、菌が繁殖しやすい季節みたいですよー。
もうちょっと寒くなってきたら落ち着くのかな~
とにかく、用心しとかないといけないですね。

ありがとうございます♪


★黄身さん

今度の水曜日に病院に行ってきます!
避妊の手術の相談もあるし・・・。

アレルギーってつらいですもんね・・・。
私はともかく、そらちゃんには早く
よくなってもらいたいです!!

うっちー、頑張ります!!


★merryさん

人間もワンコも同じですねぇ~。
軟膏塗っても、痒がっちゃうから・・・。
心配でたまりません!!
でも、過剰につけすぎると・・・。
それが刺激になってまた痒くなる。

がんばりまーす!!

             

No title

ありゃりゃ・・・
そらちゃんもうっちーさんと同じように
痒い痒いなるん???

なんか愛おしいね~~
しかし、心配だね・・・
何かあるんだろうね
草とかかな??

早く良くなりますように(>_<)
             

No title

そらちゃん 辛そうですねー
何もしてあげれないから
よけい心配になりますよね
うっちーさんと 同じ頃に痒くなるっていうのは
アレルギーかな?

病院に行っても判定が難しいから
時間はかかると思いますが
早くよくなってほしいですよね
みゅうは とりあえず鶏をやめてみたら
今のことろ調子いいみたいです
よくあげてるなーって思うものから
1つ1つ試してみたらどうでしょうか?
最低1ヶ月は続けてみてくださいと
言われました
頑張ってくださいね
             

おはようございます。

★せつさん

ありがとうございます♪

結構、同じタイミングで痒くなるんです。
なんだろな~。
ホコリアレルギー?
私はハウスダストアレルギー・・・。
そらちゃんもそうなのかな??
毎日床掃除しなきゃいけないですね~。
大変だけど、頑張るしかない!!


★ミュウちゃんまま

ありがとうございます♪

そらちゃんも私とおんなじ
ハウスダストアレルギーなのかしら??
とにかく涙が多いんです・・。
何かに反応して、涙が出てるみたいだけど・・。
う~ん・・・・。
ホコリかな~、やっぱり。

みゅうちゃんは「鶏さん抜き」で♪
よかったですね~。
早くよくなってくれるといいな♪

最近、よくあげてるもの・・・。
ドライフードを変えてみるのもいいかも!
家に来たときから同じものをあげてるけど
小さいころは症状が出なかっただけで
もしかしたら、それが原因かもしれないし!

ちょっと、ドライフード変えてみます!!

ありがとうございます!
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


