♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-10-05(Tue)

ネタがありません!!


おはようございます。


最近、ネタがなくて困ってます。


今朝のゆずさん。


101005-01.jpg


うっちーの股の間でお目覚め♪


最近、寒くなってきたし、ありがたい。


とにかく、朝のゆずちゃんは可愛い♪


続いて、昨日?一昨日?のそらちゃん。


101005-02.jpg


これまた、うっちーのお腹の上でまったり。


お肉が柔らかくて、気持ちいいようです。



そんな感じで・・・。ネタが・・・。


写真を撮ってないので、ネタが・・・。


最近は携帯でしか撮ってないしね・・。


あー、ネタが・・・。






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ネタがないなんて
こんな可愛い姿を見せてくれて
立派なネタですよー
小さな仕草でも可愛いんだから
しかし うっちーさん
人気者ですねー
2人にかわるがわる
いいなー

その後そらちゃんのカイカイはどうですか?
最近みゅうのお目目の上が
なんだか薄い気がして・・・
             

おはようございます!!

★ミュウちゃんまま

お返事遅れてごめんなさい!!

うっちー、幸せです!!
こんなに可愛い二人に愛されて♪

その後のそれちゃん・・・。
一時は治まってたんですが
また一昨日辺りから掻き出して!!
目の周りが真っ赤になってます・・。

みゅうちゃん!!大丈夫!!
             

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
             

No title

うっちーさん、2人に大人気♪
まったりとしてて
いい感じ♪
ゆずちゃんとそらちゃんの特別席やね(*^▽^*)
             

No title

ネタがありませんか!笑
それはお手上げですね~( ´艸`)
しかしうっちーさんはかわいこちゃんにモテモテですねぇ♪
毎朝ウハウハじゃないですかー(笑)
             

おはようございます

★せつさん

お返事おそくなっちゃいました。

私のお股、お腹・・・。
二人の特等席のようです。
冬は本当にあったかくて助かります。
寄り添ってくれるので、うれしいもーん!!


★黄身さん

遅くなりましたぁー!

お手上げです・・・笑
最近、写真とってないから。
ネタがないのです。
うっちー、困りました。

今日も朝からモテモテでした♪
ウハウハですよぉ~♪
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


