♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-30(Thu)

初旅行(その3)


前回の日記からかなり時間が・・・。

なんか自分のことでいっぱいいっぱいに。

勝手に考え込んで一人で落ち込んでまして・・・。

やっとこさ、うっちー、復活しましたぁ~!!



さてさて、前回の旅の続き。


たちが行きたかった場所!!


それは・・・・!!!

100930-1.jpg


それはぁ~!!!


100930-2.jpg


いや、いや・・・。ゆずちゃん??


確かにうっちーも、高いところ苦手だけど。



説明させていただいてよろしいかな?


よろしいでしょうか??


100930-3.jpg


いや、いや


そらちゃん?みっきーまで!!


いいかしら?説明させていただいても・・。


みなさん、お分かりかしら??


そうです、そーなんです!!


九州(宮崎)のパワースポット!!


高千穂峡デース!!


100930-4.jpg


うっちーが行きたかったの!!


最近落ち込んでたから、行きたかったの!!


それで、みんなを連れまわしてたの~!!


3連休の中日と言うこともあって


結構観光客が多く・・・。ちょっとだけ


しかも、結構この日は天気がよくて、暑かった!


100930-5.jpg


ねー、本当に汗ばむ陽気だね~。


うっちー、汗だくになってたデス。


え??太ってるからって??!



見てみて~!!この景色!!


100930-6.jpg


写真、あんまり撮ってないから


頑張って綺麗な写真を選んだんだけど


分かりづらいよね~!!(笑´∀`)



景色を堪能し、お土産でも♪と。


うっちーは、前日食べ過ぎたせいで


あまりテンションが上がりきらずに


お店には入らず、ゆずとそらと3人で


店の外の釣堀の前で待機してました。


100930-7.jpg


なにか釣れたようですね♪


100930-8.jpg


釣堀で釣ったお魚は、料理してくれてます♪


山女だったかな?串焼きもあります。


うっちーは食べ物もことを考えるだけで


ちょっと気分が悪くなりそうでした。


っと、その横でみっきーはといいますと。


100930-9.jpg


みごとな食べっぷり!!


細いからだの、どこに吸収されてるのかしら?


うらやましいったら、ありゃしない!!


そんなみっきーを横目で見ながら・・・


100930-10.jpg


ゆずちゃん。さすが!!


分かってるね。


そらちゃん、そうだよ。


そうなんだよ・・・。


とりあえず、お水でもいかが??



そんな感じで今回の旅行は終了。


なんか拍子抜けしちゃう、締め方でごめんちゃい!


本当はこのあと、近くのパワースポットに行ってみたんですが

車を止めて、そこからシャトルバスに乗って現地までだったので

ワンコはNGだったのです。(ざんねんだったね)

次回は、連休をさけて行ってみたいと思います。



次は、どこに行こうかな♪


お金ためなきゃ!!




どうも、ありがとうございました。









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

うっちーさん 大丈夫ー?
私のイメージでは とっても明るくて
元気なお方と想像しているんです
だから 元気いっぱいだしてね!

すっごく景色のいいところですねー
パワーがいっぱいありそう~
食欲ないのが残念ですね
旅の楽しみの1つですもんね!

また4人で楽しいところ行ってくださいね
             

あら~…

うっちーさん、大丈夫ですか。
高千穂でパワー吸収できましたか??
きっと頑張りすぎて疲れてるんじゃ…
たまには無責任に頑張らずに~

なぁ~んて出来ないか…e-330

なにかこう、すぱっと
心も体も軽くなるような解決策が
見つかるといいですね~

ちなみに私はひたすら寝て
美味しいもの食べて
車をぶっ飛ばしてすかっとしちゃいます
って誰も聞いてないですね…ははっe-350
             

No title

高千穂峡かぁ~!美しいですね~i-189
私も九州にいる間に行ってみたかったです~。。
みっきーさんはほんとにいつ見てもスリムでうらやましいかぎり(´∀`*)
ゆずちゃんも相変わらずおりこうさんですねぇ。
うっちーさんはもう完全復活かな?
パワースポットできっと心身も浄化されましたよね!
私も毎日のように落ち込むことがあるけど
ここに来るとうっちーさんの明るさとユーモアに励まされてますよ^^
うっちーさんらぶです~i-176
             

★ミュウちゃんまま

ありがとうございます。
私、陽気な方なんですが、落ち込み方も・・・。
でも、今は元気になりましたよ♪

高千穂峡、いつ行っても元気になれます!!
景色も綺麗、空気も美味しいですからね♪
ただ、今回は食欲が・・・。
せっかくの旅行だったんですけどね。

次回旅行に行った時は、美味しいの食べてやるぞ~


★ミルグルさん

ありがとうございます。

私、頑張ってるのかな~。
なんかね、やらなさ過ぎて落ち込んでるのです。
動けない自分にイライラしてたの~。
隣の芝生が青くて、青くて・・・!!
自分をしっかりもたなきゃいけんですね!!
今は大丈夫!!
みっきーが支えてくれとります!!
感謝、感謝です(涙)

「車をぶっ飛ばして!!」
確かにスカッとしそうだぁ~。


★黄身さん

ふむふむ。
黄身さんは九州に♪
高千穂峡、やっぱ最高です!!
自分で言うのもなんですが、
九州いいとこたくさんです♪

みっきー、スリムでしょ~!
本当に、羨ましいです!!
ちょっと怒りさえ感じます(笑)
だって、いくら食べても太らないんだも~ん!

私、8割復活です!
無理をせずに頑張りってます♪
「ありのままの自分を受け入れる」
これに限りますね♪

いや~ん!!
私も、黄身さんラブぅですよ~!!

どどすこすこすこラブ注入♪
             

No title

わおー
うっちーお疲れ様

すごいきれいなのが判るよー
いつもサスペンスでみているからね。
イメージトレーニングができ上ってるわ^^

パワーもらって元気になったのかな。
みんなで旅行は楽しいね。

頑張って働いてね~
             

★チュンさん

ありがとうございまーす♪

綺麗なの分かっていただけて、嬉しい!!
そっか、サスペンスドラマで♪

パワーもらって元気になったはずなんだけど
帰ってきてから落ち込んじゃったのです・・・。
でも、みっきーに渇を入れてもらって
正気に戻りました♪

今日も頑張って働けてま~す♪
             

No title

お久しぶりです☆
高千穂峡、行った事があるけど、パワースポットなんて言葉も知らなかった子供の頃^^;
大人になった今、もう一度行ってみたいな☆

私も時々、不意に不安に襲われて沈みこんでしまうこともあるけど、やっぱり不意に浮き上がってフワフワしてます^^
こういう時、わんこがそばに居るって、それこそパワースポットだな♪と。
             

パワー貰いましたか?

こんにちわ、うっちーさん!

パワー貰いましたか?

『高千穂峡』って綺麗なところですね?
いきたくなります!
九州までは遠そうですが、いつかはと言う感じ!

でも、あとに予定していた近くのパワースポットは犬ちゃんだめだったのですね?
いつも、思うのですが犬達の行ける場所、もっと増えて欲しいです!
             

おはようございます

★kaferさん

お久しぶりです!!
私もでここ何年か前です。パワースポットって知ったの。
大人になって行くと、子供のころは気にもしなかったところに
気づいたりするので、とても新鮮でした♪

落ち込んだり、むしゃくしゃしたり・・・。
でも、近くに私のことを見てくれてるワンコがいるって
本当に幸せですよね~!!


★silverbellsfamilyさん

おはようございます。

パワーもらえてると思います♪きっと。
もらいすぎたから、帰ってきて頭が痛かったのかしら!?
いつか、来てください!!九州に♪

行けなかったパワースポットは、神社なのでワンコはOKだけど
そこに行くまでの移動のバスがダメだったんです・・・。
直接、車で行ければ問題なかったんですけどねー。
次回、挑戦します!!
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


