♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-24(Fri)

初旅行(その2)

さて、お待たせいたしました。


前回の続きです。


お腹の調子はイマイチでしたが


「おやどあかり」を後にして


車を走らせること数十分・・・。


100924-01.jpg


着いた先は、と言いますと。


100924-02.jpg


違うよ!!


確かに、昨日はニンニク食べたし


臭いかもしれんけど、違いますから!!


ニオイの正体はこれ!!


100924-03.jpg


わかった??


か・ざ・ん・が・す。


火山ガスですって!!


100924-04.jpg


いやいや!!あんたもかい!!


もー、勘弁して~。


ただでさえ、お腹ゴロゴロなのにー。


笑わせんでくれんかいなー。


私たちが来たのは「阿蘇中岳火口」です。


100924-05.jpg


車で上ることができるので楽チンですよ♪


実はわたくし(うっちー)は


火口まで来るのは(たぶん)初めて♪


手前までは何度も来てるんですが、


今回が初めてなのです!!


そして、私を困らせた紛らわしい


ニオイの正体を写真に収めました。


100924-06.jpg


めっちゃ緑!!


なんか、いいー♪


テンションが上がった一行は


さっそく記念撮影を。


まずは、みっきーとパッシャっ!


100924-07.jpg


続いてうっちーとパッシャっ!


100924-08.jpg


迷惑そうにしてるのはナゼ??


なんで?なにが気に入らないのかしら?


写真撮影のあとは・・・・。


特にすることはありません。


あの、おなら緑のを覗いて終わり。


人が増えてきたので、早めに退散。


100924-09.jpg


ちがうよー。


きっと、さっきの緑のやつよー。


100924-10.jpg


ほーらね~。


あ。


あらら??


お友達が来たよー。


100924-11.jpg


ほかのワンズには反応しないゆずも


ダックスちゃんには反応します。


そして、二人は凝視・・・。


100924-01.gif


二人とも、見過ぎぃー!!


かわいそうに・・・。


そっぽ向いちゃったよー。


100924-12.jpg


こういうことには


あっさりしている、ゆず。


そらは、もともと興味なし。




さて、次はどこへ行くのでしょーか♪


さ、次行ってみよー!!








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

うっちーさん お腹大丈夫ー
よっぽど ご飯美味しかったのかな?

面白いよー
こんなガスの注意ランプあるなんて
いさいだろうけど
匂いたいなー

もしかして
そらちゃんの方が
ゆずちゃんより大きくなったー?
             

No title

もーうっちーさんおならしちゃダメだよ~
ていうかうっちーさんのおならって緑なんだぁ!!(*≧3≦*)
ゆずそらちゃん力を合わせてダックスちゃんに勝っちゃったのね。
どんだけガン見してたんだろう。。笑
阿蘇、いいですね!
広々しててとっても気持ちよさそう☆

             

遅くなっちゃった!

★ミュウちゃんまま

お返事遅くなりました!!

お腹の調子は、なんとか大丈夫でしたよ~。
いや~、本当に食べ過ぎました・・・。
残すのは申し訳ないし、ね♪

私もガスの注意ランプみて、ビックリ!
警告ランプ見ただけで、具合が悪くなりそうでした。
硫黄のなんとも言えない、いい香りでしたよ~(●´艸`)

そらちゃんの方が大きくなっちゃいましたー!
まだ1歳にもなってないのにぃ~!!


★黄身さん

前日食べた、ニンニクのせいで・・・。
って!違う!ちが~う!!
私のおならは、ハーブの香りなのにぃ~
あわ~いピンクですよ~(●´艸`)

ダックスちゃん、ビックリしてました!
最初はフレンドリーに近寄ってきてたのに。
かなりガン見してたんでしょうね~。

阿蘇。めっちゃ気持ちよかったです~。
ちょっと暑かったけど、風は清々しく。
今の季節が気持ちいいです。
近々、もう一回行きたいな~。
             

カワイイ☆

ダックスちゃんを見つめる
ゆずちゃんとそらちゃんのおしり…
なんてカワイイんでしょう!

火山口って
日によってニオイの強度が違いますよね~
うっちーさんのお腹具合と比例してたりして~ウヒッ
             

おはようございます。

★ミルグルさん

他のワンこには興味のないゆずなんですが
初めてお友達になったのがダックスだったので
ダックスだけには反応します。
懐かしい友を見るような・・・。

おしり。対照的な二人です。
ゆずちゃんの大きなオチリ♪
可愛いでしょ♪

火山口。初めて行ったようです。(多分)
日によっては行けない日もあるみたいですね~。
私のお腹の具合と比例してるの~(●´艸`)
くちゃい、くちゃ~い!!
             

No title

そらちゃん、初旅行だったのね。
大変だったけどいい思い出ができて良かったね^^
             

No title

うわ~旅行だ~♪
楽しそう!!
私って火口まで見た事ないかも・・
すごいね~~!!
緑色なん??

記念撮影いいね~~♪
旅行って感じがGOOD

ダックスちゃんに2ピキとも吠えなかったの??すごい偉いね~!
             

★チュンさん

はい。二人とも初旅行でした♪
とにかく、そらの寝つきが悪いので疲れました~。
次回の旅行までには、なんとかなってくれるかな~。
昨日も、家で外に向かってワンワン吠えとりました。
なかなか直りそうにないですね~。


★せつさん

緑でした!!
私も、初めてなんです(多分)
なんか、意外と感動しました!!
景色も最高で、疲れたけど楽しかった~。

あ!そうですね~。
吠えなかったです。
とにかくガン見してました(笑)
そらちゃんは、スイッチが入ると大変なので
OFFのままでいてくれて、助かりました!!

             

No title

火山口の香りって腐ったゆで卵か、もしくはオナラですよね~(笑)
鼻の良いわんこたちにはやっぱり強烈なんでしょうか(^^;

ゆずちゃん、そらちゃん、ダックスちゃんをめっちゃ凝視ですね!
なんだかすっかり良いコンビみたい♪
そらちゃんみんなと旅行楽しそう~^^
             

No title

わぁー、緑の正体が見てみたい!
私もこういう場所好きです(^ヮ^)
箱根の大涌谷ってご存知ですか?
ゆでたまごがめっちゃうんまいの☆
あそこも、かなりのオナラかましてます。
もう、鼻が曲がってしまう程にオナラです。笑
             

阿蘇山、ペット可なのですね?

いいですね!

阿蘇山まで、車で行け、羨ましいです!
私も、泊りがけでペットと旅行してみたくなりました!

京都からは、遠いな!

ゆずちゃん、そらちゃん、お疲れ様でした!
             

★Megさん

まさしく!!そうです!!
腐った卵か!おならです(●´艸`)
ゆずちゃんたちには辛かったかな~

ゆず、そら。
外ではいいコンビです♪
旅行っていいですね~!!


★ayaさん

箱根の大涌谷。
知らなんだ~。
ゆで卵、食べてみた~い!!
そして、においを嗅いでみた~い!!
私も一緒にオナラかました~い( ´∀`)


★silverbellsfamilyさん

旅行、なかなかいいですね♪
かなり疲れましたが、いい思い出です!!

京都!!すてき!!
阿蘇まで車でどんだけかかるかしら!?
機会があればぜひ行ってみてください♪

       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


