♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-21(Tue)

初旅行(その1)

こんばんワイン♪


久々の更新になってしまいました。


先日、3連休を利用して小旅行してきました。


私たちの「初旅行」です。


そらちゃんがトイレを覚えてくれたので


やっとで実現できましたぁ~!!


100921-01.jpg


今回、あんまり写真撮ってないんです。


なので写真が少ないですが、ご了承ください。



私たちが行った旅館は「おやど あかり」です。


旅館というか、一軒家というか・・・。


外観はきれいだったんですが・・・。


100921-02.jpg


ま、ペットOKのところだしね~。


みっきーも私も、ちょっとだけ潔癖なので


ちょっと困りました・・・。


みっきーがセカセカと掃除を。


窓のサッシの部分は念入りにね♪


それから、そらちゃんの寝床をセット!


布団で寝たことがないので、用意しました。


ゆずはいつも布団で一緒に寝てるので


そらちゃんだけのお部屋です。


100921-03.jpg


頑張って寝てくださいねー。


お願いですよー!!


泣かないでね~、頑張れる~??


そらちゃんの寝床のセッティングが終わった頃


部屋にお食事が運ばれてきました。


100921-04.jpg


どれも本当においしそう!!


写真はこれだけですが、これの倍の量が


運ばれてきたんです!!


さすがのうっちーも、ギブアップ!!


これが悲劇の始まりとは・・・・。


食事が終わって、お風呂に入って・・・。

「さて、寝ましょう」ってそらを寝床へ。

・・・・???!!!

寝てくれませんでした。(そりゃそうよね)

初めてだったし、寝てくれませんでした。

ゆずは布団で爆睡してました。

それから、数時間。電気を消して。

夜中の2時過ぎにやっと寝てくれました。

自分の寝床ではなく、私たちの布団で。



朝は6時起床。


寝不足、食べ過ぎでうっちーお腹が!!


ゆるゆるで大変でした。


みっきーも、もちろん寝不足。


顔が浮腫んでるけど、笑顔で♪


100921-05.jpg


お見せできないのが残念。


うっちーも、とりあえず笑顔で。


100921-06.jpg


前日食べた、にんにくが・・・。


さて、この先どんな旅が待ってるんでしょうか・・・。


続きは次回。









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんばんはー。
旅行いいですね~。
楽しそう~(*^□^*)
お料理最高じゃないですかー!

そらちゃんはオネンネ出来なかったんですね。
初めてですと不安だったかな。
かわいいなぁ・・・。

パソコン復旧良かったですね(*^▽^*)
うっちーさん自ら直してしまうなんてすごすぎです。

そうそう・・・
お友達の結婚式に何を唄われたんですか?
気になっているわたし。
             

★ayaさん

こんばんわー♪
初旅行、大変でしたー。
お料理もおいしかったんですが
とにかく量が多くて、多くて・・・。
残したらもったいないと思って全部食べました。
もー、本当に苦しかったー!!

そらちゃん、興奮して寝てくれませんでした。
もう、私たちはくたくたです。

パソコン、なんとか直ってよかったぁ~
今のところ大丈夫みたいだし♪

あ、結婚式。
実はみっきーの妹の結婚式だったんですよー。
私も、親族の席にお邪魔してました(●´艸`)
えっとー、歌った曲は
露崎春女(つゆざきはるみ)の
Forever In Your Heart~あなたがいたから~
という曲を歌いました。
めちゃめちゃ緊張したけど、喜んでもらえたので
とってもうれしかったです!!


             

No title

ワンコOKのお宿できれいでって
なかなかないですよね~

そらちゃん なかなか寝てくれなかったんだー
やっぱり淋しいし心細いもんね
でも一緒だと楽しいですよねー
私はもうこの子達がいない
旅行なんて考えられません
             

★ミュウちゃんまま

綺麗なお宿は、高いです!!
1泊30,000円~ですもん!!
行ってみたいけど、自分のお金じゃいけないわ~

そらちゃん、寝付けなかったみたいです。
もともと臆病さんで、物音にかなり敏感なので
廊下を誰かが歩くだけで吠えちゃうデスよ・・。
不安にさせて悪かったな~って。

ゆずちゃんは・・・。
今思い出しただけでも笑っちゃうくらい寝てました。

対照的な二人です。

もう、こりごり~って思ってたけど
また一緒に旅行に行きたいです!!
             

No title

旅行イイですね♪
うちはワンズと行ったことありません。。。
「今年こそ!」って、毎年言ってるんですけどね。。。

ゆずちゃんの「あんまりキレイじゃないね~」発言に、噴き出しちゃいました(^^)
そうだよね~。
ワンズさんだって、キレイなとこがイイよね~。
             

No title

あらら。。。宿がキレイでないとちょっとテンション下がっちゃいますね(**)
お掃除が必要なほどってリピートはできませんねぇ^^;
でもお料理はとってもおいしそー♪

そらちゃんトイレできるようになったのねぇ!
エライエライ!
寝てくれないっていうのは遊びたくて、かな?
楽しくて興奮しちゃうのかなぁ。
わんこもある程度大人になってくるといろんな面で楽になってきますよね♪
そらちゃん、ガンバ~(^0^)
             

うらやましかぁ♪

みんなで旅行いいなぁ~e-420
楽しそう~
混ぜてもらいたい・・・e-455
そらちゃん、ゆずちゃんよりだいぶ大きいですね!
うちのお嬢さんも負けてませんが・・・
2.65キロですよ・・・e-350
うっち~さんも、みっき~さんも美人オ~ラが
ただよってますよぉe-328
やっぱり旅行はいいなぁいいなぁ
よかにゃ~ (佐賀弁) e-68
             

★やってぃさん

癒されに行ったつもりなんですが
寝不足でかなり疲れてしまいました。
ワンズとの旅行も慣れるまでは大変です!!
ってか、ゆずはどこでも寝てくれるし吠えないから
ゆずは大丈夫なんですけどね~。
そらちゃん、とにかく吠えちゃうから~。

思わず出てしまった、ゆずの小言。
ゆずはきれい好きなんで、気にしてました。
私も、かなり気にしてました(笑)


★Megさん

ご飯は、ボリュームたっぷりで!!
翌日お腹を下しちゃうくらい多いんです(笑)
お部屋は・・・・。
窓のサッシが「掃除してないよ」ってくらい汚れてたデス。

そらちゃん、まだ失敗もしますが
やっとでトイレを覚えてくれたようです。
そして、実現できた今回の旅行♪
家で、自分のお部屋でしか寝たことがないので
旅館では、興奮して寝れなかったみたい。
次回の旅行では大丈夫かな~。


★merryさん

もー、疲れちゃいましたよ~。
でも、今振り返ると、とても楽しかったです。

そら、ゆずちゃん追い越してます!!
チロルちゃんも、そんなに大きくなったんですねー!!
そらも何キロになったんだろ?

美人オーラだなんて!!?
私なんて、セクシーさのかけらもない
ただのスケベ三十路過ぎ独身女です(笑)
みっきーは顔はともかくスタイルいいです!!
うらやましいですもん・・・。

merryさんも、チロル嬢と旅行に行ってきんしゃい♪
楽しかよ~♪
             

No title

Oh!初旅行いっちゃいましたかぁ(≧∇≦)
阿蘇、いいですね~♪
牛さんと一緒にわんこも放牧したくなっちゃいますよね~(笑)
今回はそらちゃんのお部屋が一番豪華だったかな?( ´艸`)
セカセカお掃除しちゃうみっきーさん素敵vv
悲劇がおとずれるほど食べちゃううっちーさんも超素敵(笑)
お二人ともなんかすごい可愛いんですけどー☆
             

楽しみ☆

旅行続編楽しみ楽しみ♪

2ワン連れての旅行は
楽しさも2倍大変さも2倍?!
でも思い出すのは楽しいことばかりですもんね~

お料理美味しそうですね~
潔癖でない私たち夫妻 
このお宿には泊まれるかもな~
(↑料理につられてます笑)
             

おはようございます。

★黄身さん

初旅行、行っちゃいましたよ♪
牛、たくさんいました。(写真撮れず・・・)
私が放牧されたいくらいだわ~( ´∀`)
一番豪華だったお部屋には・・・。
誰も泊まってくれませんでしたよ~(*´Д`)

みっきー、ホコリを見つけると
気が狂ったようにせかせか掃除します。
私は、お腹いっぱい!って分かってても
なぜか手が伸びるんです・・・。
そんな私達、可愛いでしょ~(*´∀`)


★ミルグルさん

以前の私なら何の問題もなく泊まれました。
なので、ミルグルさん家族は大丈夫かも♪
なんだかんだ言って、綺麗な方だったのかな~

料理も美味しかったけど、ひとつ気になることは・・・。
白米が好きな私。
おかまが悪いのか、米に問題があるのか
はたまた、私の舌が肥えてるのか(●ゝ艸・)
夜ご飯の白米の味が気になりました。

他の料理はもちろん、美味しかったですよ♪

今回は2人2ワン(夜にビール2本)で22,800円でした。
お風呂は温泉じゃなかったのが残念だけど
早朝のお散歩は気持ちよかったな~

従業員の方も気さくな方で楽しかったですよ♪

ぜひ、行ってみてくださーい♪

       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


